オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロアミ

「ビストロアミ」の求人情報

[ ビストロアミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食×ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄鈴鹿線 平田町駅より徒歩5分 
勤務地 三重県鈴鹿市平田新町3-9 カブタウンA [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社リバー・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食×ビストロ> ビストロアミ

■□=======================
地元のお客さまに愛される居酒屋『友蔵』
2021年7月満を持して【新店OPEN】決定!
=======================□■


オープニングスタッフとして立ち上げから参加するチャンス◎
新しくスタートするお店を一緒に盛り上げてください!!

~◆居酒屋『友蔵』はこんなお店!◆~
『友蔵』の由来は「友の蔵(家)」「友が集う蔵(場所)」。
気心の知れた仲間や大切な人と、“まるで我が家にいるかのようにくつろいでいただきたい”という思いから名付けました。

2019年平田町駅近くにオープン。三重の豊かな食材を使った本格和食が人気の居酒屋です。
普段使い・記念日・慶事・ビジネス利用まで、日常のさまざまなシーンでご利用いただき、地元のお客さまで連日に賑わう人気店へと成長しました。
コロナ禍において苦しい思いもありながら、感染対策をしたうえでさまざまなチャレンジをおこない、売り上げも順調に回復。

そして2021年7月、近隣に2号店をOPENする運びとなりました!
“和食×ビストロ”をテーマに新たな価値をご提供します!

『友蔵』の第2章がスタートします。
私たちと一緒に地元を盛り上げていませんか◎

~◆新店で新たな挑戦:和食×ビストロ◆~
今回OPENするお店は、『友蔵』のこれまでの魅力はそのままに、さらにパワーアップ。
「和食×ビストロ」をテーマに、お客さまに新たな価値をご提供します◎
店主が京都好きということもあり、お店は京都の町屋をイメージしたお洒落な内装に。
全席個室でプライベート感もたっぷり。人目を気にせず、美味しい料理とお酒で、自分たちだけの楽しいひとときをご提供します!

~◆オープニング:経験者募集◆~
今回はオープニングにあたり、飲食店の勤務経験者を募集します。
バイト経験も可。業態は問いませんが、和食経験者は特に歓迎します★

「和食の基本は身につけた。次のステージに進みたい」
「お店の立ち上げに参加したい」
「経験を積んで将来独立したい」
そんな意欲溢れるあなたをお待ちしています◎

オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさやヤリガイは格別☆
“自分たちでお店を創る”そのオモシロさを体験しませんか!!

ご応募お待ちしております。
<応募先>ビストロアミ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。