オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

「酒楽亭 空庵」の求人情報

[ シュラクテイ クウアン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イノベーションダイニング、熟成肉、窯焼き、自家製麺
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 有松駅より徒歩10分 JR東海道本線 南大高駅より徒歩30分
勤務地 愛知県名古屋市緑区武路町122 [地図]
定休日 水曜日、木曜日
運営 株式会社Fuudey

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーションダイニング、熟成肉、窯焼き、自家製麺> 酒楽亭 空庵

:::::::::::::::::::::::::::
~ 今後も新規出店計画あり◎ ~
独立を目指している方も大歓迎!

小鉢5種の前菜も話題!
庭園を臨むモダンな店内で楽しむ珠玉のラーメン
和食店や海外で腕を磨いた店主が手掛ける人気店
:::::::::::::::::::::::::::


愛知県名古屋市緑区、桶狭間にある『酒楽亭 空庵(しゅらくてい くうあん)』。
上海などで“ジャパニーズフュージョン料理”を提供する日本料理店の料理長を歴任してきたオーナーが、2013年に始めたラーメン屋です。
現在は男性スタッフ3名が働いており、そのうち2名は30代。
2~3年働いてくれていて、定着率の高さも自慢です◎

鴨の旨味をベースに、和出汁を思わせる贅沢な味わいのスープ。
そして、繊細な盛り付けのラーメン。
メディアや雑誌でも取り上げられるほどの人気で、現在は遠方からもお客様が訪れる行列必至店になっています。

\\ 今後もさらなる発展を見込んでいます! //
会社として、今後3年の間に2店舗展開することが目標!
名駅・栄・大須・星ヶ丘・今池周辺で、物件が見つかり次第2号店をオープンしたいと考えています。

今後も店舗展開を進めていくので「店舗の立ち上げを経験してみたい」という方にとっては、もってこいな環境◎
独立のために、経験・スキルを身につけたい方も大歓迎です!
「成長中のお店で働きたい!」
その想いがある方は、ぜひ当店でチャレンジしてくださいね。

■□美しい庭園があるラーメン店□■
オーナーの冨田雅也は名古屋で20年以上和食の腕を磨き、その後自身の実力を試すため中国・上海へ。
高級日本料理店『FOUNT』で料理長となり、日本と上海を融合した魅力ある逸品を手掛けてきました。
その後帰国し、2013年に新たな業態に挑戦!『酒楽亭 空庵』を開業しました。

2020年11月には全面リニューアルを行い、シックでモダンな雰囲気に。
開放感のある大きな窓から、日本庭園のような美しい中庭が見えます。
カフェのような入りやすい空間とのギャップに、思わず写真を撮るお客様も多数いらっしゃいます。

■□すべて店内調理!ラーメン前には八寸日替わりの前菜を提供□■
お店ではスープや麺、ご飯ものに至るまですべて店内で調理。
ラーメンの提供前には、先付のような5種類の前菜をお出しします。
「椎茸の豆鼓炒め」「ズッキーニの糠漬」など、季節ごとの素材を活かした珍しい品を1種ずつ小鉢で丁寧に盛り付けており、ラーメンを待つ間もお客様に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしています。

ラーメンは看板商品の「鴨はちらーめん」ほか「塩ろくらーめん」。
その他「塩のトリュフらーめん」「彩り納豆らーめん」など、他では味わえない品も提供しています。

==========
今回の募集は未経験歓迎!

お客様があっと驚くような料理を、楽しみながらつくっていける方を探しています。

――当店は、常に面白いことを探し続けている、もう一歩先を目指すラーメン屋です。
造詣深い店主のもとで、確かなキャリアを築きませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>酒楽亭 空庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。