オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DOLPHIN CAFE LONDON

「 DOLPHIN CAFE LONDON」の求人情報

[ ドルフィン カフェ ロンドン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩5分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩5分
勤務地 愛知県刈谷市南桜町1−11 [地図]
運営 株式会社ドルフィン・スクエア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ>  DOLPHIN CAFE LONDON

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そこはまるでヨーロッパのような雰囲気♪
地元の方に愛される本物志向のカフェレストラン
フレンチ、イタリアンの経験がある方を大歓迎!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


シェフこだわりのおいしい自家製スイーツとフードを楽しめる『DOLPHIN CAFE LONDON』。
2019年11月にリニューアルオープンして以降、本物志向のお客さまに愛されてきました。

店内は、イギリスから取り寄せた趣あるアンティークのインテリアに囲まれています。
一歩足を踏み入れると、まるで海外にいるような感覚に包まれますよ♪

今までもこれからも。
女子会やデート、おひとりさまのご利用など…。
お客さまひとり一人が、思い思いのひと時を過ごせるお店であり続けたいと思います。

*** ワンランク上の調理技術が身につく ***
料理やスイーツなど、メニューはすべてシェフとパティシエの手作り!
ひとつ一つ、心を込めて丁寧に作り上げています。
街のカフェでありながら、キッチン内には一流ホテル並みの最新設備を完備。
料理人として、パティシエとして、ワンランク上の技術が身につく環境です。

*** フレンチ・イタリアン経験をいかせる ***
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよい料理とサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
アンティークやヨーロッパの雰囲気が好きな方、フレンチ・イタリアンの経験者を歓迎します。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

*** 若手スタッフが活躍中 ***
スタッフは、20代の若手が活躍中!
男女比は1:7、社員アルバイト比は6:2。女性がやや多めの職場です。
チームワークを大切にしながら、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は、頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

~ スタッフの意見を柔軟に取り入れます ~
風通しのよい環境が自慢の当店。
スタッフひとり一人の意見が尊重され、コミュニケーションが活発です!
性別や年齢に関わらず、スタッフ同士の仲はとても良好◎
新人さんでもきっとすぐになじめると思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。
<応募先> DOLPHIN CAFE LONDON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。