オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社三丸コーポレーション

「株式会社三丸コーポレーション」の求人情報

[ カブシキガイシャサンマルコーポレーション ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 デリバリー配送
最寄駅 JR関西本線 八田駅より徒歩13分 近鉄名古屋線 伏屋駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市中村区横前町532 [地図]
運営 株式会社三丸コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー配送> 株式会社三丸コーポレーション

・●・●・●・●・●・●・●・●
売上好調につき、デリバリースタッフ募集中!
コロナ禍で注目のサービスです♪
幅広い世代のスタッフが活躍しています
・●・●・●・●・●・●・●・●


テレビCMでもおなじみ!
あのデリバリー専門店を運営する『株式会社三丸コーポレーション』。

厳しい状況が続く飲食業界のなかで、当社の売上は絶好調◎
コロナ禍において、今後も多くの需要を見込めるサービスです。

今までもこれからも。
なかなか気軽に外食を楽しむことが難しい今、お客さまにおいしい料理と明るい笑顔をお届けします!

★☆ 運転が好きな方、得意な方を歓迎 ☆★
当店はコロナ禍において、連日多くのお客さまにご利用いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

バイクの運転が好きな方、配達の経験がある方を歓迎します。
迅速な対応も大切ですが、安全第一でお願いしますね!
先輩スタッフと協力しながら、お客さまにできたてのおいしい料理を届けてください。

★☆ 幅広い世代のスタッフが活動中 ☆★
スタッフは、学生から60歳以上のシニアの方まで幅広く活躍中!
年齢や性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

《求職者の皆さまへメッセージ》
今回はお客さまへ料理を配達するデリバリースタッフを募集します。
オペレーションはシンプルなので、飲食バイトが初めてという方でも覚えやすいですよ♪
未経験の方には丁寧に教えますので、安心してスタートできます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>株式会社三丸コーポレーション

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。