オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

「Aqualuxe」の求人情報

[ アクアリュクス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ゲストハウス、ウェディング
席数 100席以上
最寄駅 内部線 日永駅より徒歩7分 八王子線 赤堀駅より徒歩11分
勤務地 三重県四日市市日永1-2-41 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社シャンテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ゲストハウス、ウェディング> Aqualuxe

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
開放感あふれるゲストハウス・ウェディング♪
味も見た目も美しいコース料理や色とりどりのケーキで
人生最高の瞬間に彩りを添えるお仕事です☆

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

◆◇ Aqualuxe/アクアリュクス ◇◆
緑あふれるガーデンを見渡す、一面ガラス張りの開放感あふれるゲストハウス『Aqualuxe』。
一軒まるごと貸切の贅沢なウェディングパーティーが楽しめると人気。
心を尽くした多彩なサービスで、お客様の一生の思い出に残る1日を素敵に演出します。

★ 地元食材を使った、美しく美味しい料理 ★
産地直送の地元食材をふんだんに使ったフレンチベースのお料理の数々。
目にも美しい一皿を、心を込めて丁寧に仕上げています。
料理の味と見た目の素晴らしさで式場を『Aqualuxe』に決定するお客様もいらっしゃるほど。
会話が弾む美味しい料理はゲストの方々にも好評をいただいています。

★ 希望に応え、期待を超えるウェディングケーキ ★
デザートビュッフェと美しいウェディングケーキも大好評。
ビュッフェでは、色とりどりの可愛らしく美味しいケーキを豊富にご用意しています。
ゲストから思わず歓声があがるウェディングケーキは、お客様のご希望に期待以上の形でお応え。
フルーツをたっぷり飾ったり、パステルカラーのクリームを重ねたり、スタイリッシュに仕上げたり…。

料理もデザートも一品ごとに情熱を注ぎ、お客様の最高の1日をプロデュースしています。

◆◇ 当店のここがポイント! ◇◆
◎安心して働ける環境・待遇
働くスタッフが健康的に安心して働けるよう休日休暇、賞与や手当などの福利厚生が充実。
頑張りはきちんと評価して、給与やポジションに反映させます。
もっと成長したい方、飲食店のプロになりたい方などあなたの可能性を十分に活かせる職場です。

◎ワンランク上のスキルを身に付けられる
未経験からスタートでも既存のスタッフが丁寧にお仕事を教えてくれます。
調理、サービススタッフ共にワンランク上のスキルが学べます。
きっとここでの経験はあなたのこの先の未来で役に立つはずです。
ぜひ、基礎から応用まで一流を身につけてください。

◎メリハリを持って楽しく働ける
オンとオフのメリハリを持って働くからこそ、互いに切磋琢磨し合い、より美味しいお料理、より良いおもてなしが提供できています。
当店で働くスタッフは、非常に仲が良く何でも相談しやすい環境です。

◆◇ 求職者の皆さまへメッセージ ◇◆
ブライダル事業を中心に、レストラン事業、そして新店パティスリーのオープンと事業を拡大してきた『株式会社シャンテ』。
「お客様の想いをカタチに」をモットーに、お客様に喜んでいただけるよう、自由な発想でプロデュースすることを大切にしています。
料理を学びたい方、接客、企画、サービスが好きな方、初めてでもチャレンジ精神のある方、明るく、向上心や好奇心いっぱいの方のエントリーをお待ちしています。
一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>Aqualuxe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。