オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン諸星

「焼肉ホルモン諸星」の求人情報

[ ヤキニクホルモンモロボシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩5分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-25-33 栄ヤマヂビル 1F [地図]
定休日 毎週月曜日、第4火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> 焼肉ホルモン諸星

■□■□■□■□■□■□■□■□■
個人経営の飲食店で働くなら『焼肉ホルモン諸星』
オーナー夫婦と常連さんが作り上げてきたお店。
新しい「これから」を作るのはあなたです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


大須観音駅より徒歩5分。
名古屋の中で活気がある町で、いつもにぎわいを見せています。

そんな街中にあるタンが有名の人気焼肉店『焼肉ホルモン諸星』。
オーナー夫婦二人で経営しており、今回初めての正社員を募集する運びとなりました。

【お店のこれまでと、あなたと一緒に作り上げるこれから…】
オーナーが前職時代に今の奥さんと出会い、その時からやりたいと思っていた焼肉店を開こうと決意。
京都で2年間の修業を積み、実力をつけたのちに、2人が出会った名古屋でお店を出店。

徐々に色んなお客さまに知っていただき、今では新しい仲間・素敵な新店を出店したいと計画できるまで成長することができました。
だからこそ、常連さんとの距離の近さは自慢です。

前職時代の繋がりからのお客様も多く、その方々に支えられて今のお店があります。
焼肉店らしくお忍びでいらっしゃる経営者の方や、プロスポーツ選手といった業界の方も多いです。

本当に距離が近いのが自慢ですので、きっとあなたも入社後はとにかくかわいがってもらえるんじゃないかな、と勝手ながら考えています。

時代に逆行しているかもしれないですが、プライベートはよく従業員含めお客様とゴルフに行ったりもしていて、本当にお客様と一緒にこのお店を作ってきたんだと実感します。

個人で運営している焼肉店は多くあります。
給与が良い飲食店も多くあります。
それでも当店ならではの培える人脈。
そういった方とのコミュニケーション力。
独立・キャリアアップという観点ではこれ以上ないメリットでもあると思います。

若い方にこそ、こんな経験をしてほしいという考えから、自慢っぽく聞こえてしまうかもしれませんが、
ついついアピールしてしまいました。。

だからこそ、スキルや経験で選考することはありません。
新しい仲間を迎え入れて、より一層素敵なお店になれたら。
そして、このお店で働いてよかったと思ってもらえたら、これ以上嬉しいことは無いというのが私たちの想いです。

【『焼肉ホルモン諸星』とは 】
きめ細かな肉質と口どけのよい雌牛にこだわる当店。
濃いめの塩だれとの相性抜群のタンは、食べログをはじめ口コミでも高評価☆
なんと、常連さんが作ってくださったブームで、タンは当店の看板メニューに!

お肉とよく合うワイン・日本酒・焼酎などをラインナップ。
当店のワインは、厳選をこだわっているので、焼肉店とは思えない品揃え。
お店を運営するならば、お食事だけじゃないドリンクだって幅広い知識が学べるのもメリットです。


【飲食店.COM 担当から】
今回お話を伺いさせていただいたのは、奥様の川上さんです。
お店のお話だけでなく、お二人の出店までの経緯やお客さんのお話まで色々お聞かせいただきました。

個人経営の飲食店の魅力。
オーナーさんと近いからこその学びや、お客さんとの距離感ならではの楽しみ・やりがい。
このお店にはそんな素敵な魅力がいっぱい詰まっているな、と感じました。

お伺いしている中で驚いたのが、
集大成としての、のれん分けでの独立サポートという部分。
ただ、働いてお給料をお渡しするだけじゃなく、働いてくれるスタッフさんに何かお返しできることはないかと思って考えたものだそう。
もちろん皆さんにも希望もあるかと思いますし、絶対でもありませんとのこと。

初めての正社員採用だからこそ本当に愛のあるお店なんだと思います。

人間関係や給与、仕事のやりがいなどで転職を考えている方にはピッタリなお店だと担当として確信しています。
周囲の同世代よりも、確実に短期間で一国一城の主としてキャリアアップ。
そんなところまでお店と一緒になって私自身お手伝いができたら、これ以上嬉しいことはありません。


何かご不明なことがありましたら、お気軽に「応募する」ボタンからお問合せください!
皆さんからのご応募をお待ちしています!
<応募先>焼肉ホルモン諸星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。