オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

「実垂穂」の求人情報

[ ミタホ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華そば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄東山線 藤が丘駅よりバスで7分 地下鉄東山線 本郷駅よりバスで7分
勤務地 愛知県名古屋市名東区猪子石2-502 [地図]
定休日 月曜日、火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華そば> 実垂穂

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
一度食べたら病みつきに!
ランチタイムのみの営業の中華そば屋★
行列のできる人気店で働こう♪
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


無添加魚介出汁が絶品の中華そば屋『実垂穂』。
行列ができるお店として話題です◎
お客様との距離も近く、コミュニケーションスキルも磨ける職場!
私たちと一緒に働きませんか?

~~ スープと麺の相性が抜群 ~~
当店の自慢は何といっても、魚介のうまみが凝縮された黄金色に輝くスープ。
魚介の豊潤な香りが食欲をそそります!
細めのストレート麺とスープがよく絡み、くどくなくサラッと食べられるのが特徴です。
メニューは中華そばの醤油と塩味2種類をご用意。
素材の良さを最大限にいかし、シンプルながらも何度でも食べたくなる一杯です。

~~ スープや麺にも引けを取らないトッピング ~~
トッピングは、チャーシューを鶏肉に変更できたり、お客様好みにアレンジ可能◎
大きく歯ごたえ抜群のメンマは、存在感抜群です!

~~ 清潔感ある落ち着いた店内 ~~
店内は、カウンター7席・テーブル2席とこぢんまりした雰囲気。
お一人様・ご家族・ご友人での食事で多くご利用いただいています。
お客様との距離が近いため、会話を楽しみながらお仕事できますよ!

【こんなスタッフが働いています】
男女比は均等で、20~50代までの幅広いスタッフが活躍中!
落ち着いた雰囲気で、優しく気さくな方ばかりです。
スタッフはみんな、長く働いてくれています。
腰を据えて長く働きたい方にピッタリ♪

「ラーメン店で働きたいけど、未経験だから不安…」
「ブランクがあるから心配…」
そんな方も心配ご無用◎
研修期間もあるため、イチからしっかり指導します!
着実にスキルや経験を積んでいきましょう。

個人店ならではのこじんまりとした環境で、のびのびと働いていただけます。
お気軽にご相談・ご応募お待ちしています!
<応募先>実垂穂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。