オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「台湾食堂」の求人情報

[ タイワンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 台湾料理
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 吹上駅より徒歩5分 JR中央本線 千種駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市千種区千種3-35-10 MNビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社MMC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾料理> 台湾食堂

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
人気の台湾料理店で、新しくテイクアウト&デリバリー事業がスタート!
オンリーワンの新メニューも展開◎
コロナ禍に強い事業で、元気に一緒に挑戦していきましょう!
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


名古屋名物「台湾ラーメン」をはじめ、台湾の食文化をイメージしたオリジナル創作料理をテイクアウト&デリバリーでご提供する『台湾食堂』が、2021年3月にOPENしました!
※少しだけイートインスペースもご用意しています。

台湾料理『味仙』の人気メニューのほか、ここでしか味わえない新感覚フード「台湾ラーメンピザ」や、台湾スイーツなどを幅広くラインナップ。
家族でわいわい楽しめるメニューをいっぱい取りそろえ、お客様に美味しさと満足感をご提供します。

~◆当店で働くココがポイント◆~
コロナ禍でもチャレンジ精神を忘れず、新規事業をスタートさせました。
まだまだオープン間もない時期なので、メニュー・オペレーション・マニュアル・販促活動などに関わるチャンスもありますよ◎

ポイント1★母体は創業60年以上の『味仙』本社
名古屋名物「台湾ラーメン」の元祖である『味仙』が雇用母体です。
安定の環境と厚待遇で、安心して働くことができますよ。

ポイント2★時代に対応した事業戦略を行っています
コロナ禍で、お客様の外食の機会は減り、飲食店に逆風が吹く時代となりました。
そんな中で注目を浴びているのがデリバリー&テイクアウト事業です。
当社も新たに参入!今の時代を果敢に生き抜くためのチャレンジを今後も続けていきます。

ポイント3★独立・経営・店舗運営ノウハウが学べます
腰を据えてキャリアアップを目指したい方も、将来独立を目指す方も歓迎です。
創業から60年以上安定経営を続ける当社の経営ノウハウを、しっかりと伝授します。
未経験からの挑戦も大歓迎!
当社でさまざまな体験・経験・失敗をしてください!
あなたが将来の目標を叶えるための支援は、惜しみなく行います!

~◆台湾料理店『味仙』について◆~
今や名古屋市内の7割近いラーメン店でメニューとして採用されている「台湾ラーメン」。
実はこの料理、名前に反して台湾には存在しません。今から60数年ほど前、『味仙』が独自に開発したメイド・イン・名古屋のオリジナル料理なんです◎

今や立派なご当地ラーメンとして成長した「台湾ラーメン」。
全国区の超人気ラーメン店の社長をして、「台湾ラーメンこそ名古屋ラーメンだ!」と言わしめました。
普通この手の名物は「本家はウチ」と多くのお店が言い出すものですが、【台湾ラーメン発祥の店】は『味仙』と、誰もが認めています。

当社は今後もさまざまな挑戦を続けていきます。当社の飛躍にぜひあなたの力を貸してください!

【運営店舗一覧】
※直営店
■郭 政良 味仙 日進竹の山店
■郭 政良 味仙 焼山店
■郭 政良 味仙 豊田店
■郭 政良 味仙 東京神田店
■郭 政良 味仙 東京神田西口店
■郭 政良 味仙 東京ニュー新橋ビル店
■郭 政良 味仙 東京ニュー新橋ビル店はなれ

※グループ店
■味仙 八事店
■味仙 今池店
■味仙 JR名古屋駅店
■味仙 中部国際空港店
■味仙 矢場店
■味仙 下坪店
■味仙 藤ヶ丘店
■味仙 名古屋駅店 (柳橋)
■味仙 大名古屋ビルヂング店
■味仙 大阪マルビル店
<応募先>台湾食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。