オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

「地葉 栄」の求人情報

[ チバサカエ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩7分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-19−20 [地図]
定休日 日曜日・第2第4月曜日
運営 地葉栄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 地葉 栄

◇■◇ 食べログ百名店にも選出の人気店で焼鳥を学んでみませんか ◇■◇
関内駅から徒歩5分の場所に位置する横浜屈指の人気焼鳥店『地葉』。
グルメ口コミサイトでも高評価をいただき、食べログ百名店にも選出されました。

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
地葉栄。関東は神奈川から名古屋に上陸。
姉妹店は食べログ百名店にも選ばれた業界屈指のお店。
自慢の焼鳥には全国から厳選した日本酒や、当店オリジナルの「生わさび割り」を合わせて、
和のマリアージュを楽しむことができます。

◇■◇  長い下積みはありません!頑張り次第でスピード昇格も! ◇■◇ 
焼き鳥業態、と聞くと若手はなかなか昇格できない…管理職につきにくい…なんていうイメージがあるかもしれません。
でも当店では、社歴や年齢に関係なく、意欲や頑張り次第でスピード昇格を目指せます。

実際に入社1~2年目でお店を任されているスタッフもいるほど!
代表が当店を立ち上げたのは29歳のときなので、若いスタッフが活躍するのも望んでいます。

経験豊富な方はもちろん、浅い方も、ブランクがある方も、未経験の方も、ぜひ意欲的に仕事に取り組んでいってください。
あなたの頑張りは正当に評価され、随時昇給や賞与など給与にもしっかり反映されます!

◇■◇  働く楽しさを知ってほしい  ◇■◇ 
一生懸命仕事に取り組むためには、休日も大切と考えているので、月6~7日休みの他、夏季、年末年始、GWなど長期休暇も取得できます。

イチから丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてください。
接客や調理の技術を磨いていけば、お客様に喜んでもらえたり、責任あるポジションを任されたりと、どんどんモチベーションを高めることができ、やりがいを感じられるお仕事です。
それはきっと働く楽しさに繋がるはずなので、当店での仕事を通じて、自分自身の成長へと繋げていただけたら幸いです。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
初めまして!!
店舗責任者を任せてもらっています。地葉栄がメンバーへ大切にしていることは「バッテキ」です。
頑張った分だけ必ず評価して、
「店長を任せてみよう!」
「この業務の責任者になってもらう!」
のように、メンバー1人1人の伸びしろや、その人が持つ可能性を信じてチャレンジしています。

当店は現在、コロナ対策をしっかり行いながらもお客様の数が出店よりずっと増えていき、
増員募集をさせて頂く事となりました。
今後、店舗展開もしていく計画がありますので、これから入社される方にも十分なチャンスがあります。

また、なかなか取り寄せられないお酒や、料理食材など、様々な経営視点を手に入れる事もできます。
もしご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。
ご興味いただけましたら、まずは一度お話をさせていただければと思います。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>地葉 栄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。