オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Palma822」の求人情報

[ パルマパニーニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ドリンク、デザート、軽食販売をするカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名港線 日比野駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区千代田町17‐8 大名古屋食品卸センター 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社CPフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ドリンク、デザート、軽食販売をするカフェ> Palma822

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
SNS映え抜群☆陽気な雰囲気あふれるトロピカルなカフェ
★未経験OK!オープニングスタッフ募集中★
新しいお店を元気に盛り上げてくれる方を大歓迎!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

*** 『Palma822』とは?***
2021年6月、新規オープン!
太陽の光をたっぷり浴びて育った“ひなたの国・宮崎県”のフルーツや、柑橘を使った多彩なメニュー楽しめるカフェです。

店内は、南国テイストの内装にこだわった明るい雰囲気。
ヤシの木とフェニックスが描かれた壁絵をバックに、カラフルなドリンクを片手にパシャリ☆
SNS映えスポットとして、人が人を呼ぶお店作りをしていきます!

SNSユーザーの若い女性をメインに、カップルや近隣で働く方や地元住民の方など…。
SNS映えが大好きな方に、長く愛されるカフェを目指します♪

~~* 店名の由来 *~~
「Palma」は、イタリア語でヤシの木、ヤシの木は宮崎県の県木で別名フェニックスです。
ヤシの木とフェニックスは、お店のロゴマークや店内の壁画など、お店のアイコンとして採用。
「822」は、手軽に食べられて多様なアレンジが可能なイタリアのサンドイッチ「パニーニ」を意味しています。
これらの言葉を組み合わせて、当店は名づけられました!

~~* 当店はこんな思いで生まれます *~~
イタリアのアマルフィで、たくさんの太陽の光を浴びて育ったレモンの美味しさに触れた当店のシェフ。
偶然、宮崎で無農薬の「リスボンレモン」を育てる農家さんと出会い、イタリアのレモンを思い出しました。
そして「これを使ってレモンのドリンクを作りたい」と発起!

「フレッシュなドリンクをイタリアのパニーニと一緒に食べて、南国の雰囲気を感じてほしい」。
そんな宮崎とイタリアのアマルフィの思いがたっぷりつまったお店です◎

~~* まずはテイクアウトから!ゆくゆくはデリバリーも *~~
当店は座席数8席のこぢんまりとしたカフェ。  
SNS映えするスポットをメインとしたお店づくりに取り組んでいます!
イートインも可能ですが、まずはコロナ禍で注目のテイクアウト販売に注力する予定☆
販売状況を見ながら、将来的には「ウーバーイーツ」などのデリバリー販売も視野に入れます。

*** SNS映え抜群!南国の雰囲気を楽しめるメニューをご用意 ***
宮崎県産のフルーツや、柑橘を使った南国テイストあふれるメニューを提供予定☆
宮崎をはじめ、南国で柑橘・フルーツを丹精込めて育てる農家さんを応援していきたいと思っています。

#イタリアのサンドウィッチ「パニーニ」
#ボリューム満点の「オリジナルバーガー」
#南国宮崎産のレモンによるレモンシロップを使った「レモンスカッシュ」 などなど…。

そのほか、SNS映えするようなカラフルなドリンクも考案中!
商品を季節ごとに提案、販売して、お客様が1年中楽しめるお店作りを目指します。
あなたの意見やアイデアが、新メニューを生み出すきっかけになるかも?!


【株式会社江戸久について】
運営会社は株式会社江戸久で名古屋市に本社を置き、飲食店運営を主体とした会社です。
法人経営なので安心して働ける職場です。
今後、多店舗化を目指しているため、安定性に加えて将来性も抜群です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
6月に新規オープンを迎える当店。
南国の明るく活気に満ちた雰囲気のお店をイメージしています。

前向きな気持ちで元気よく働いてくれるアルバイトさんを大歓迎!
オープニングスタッフとして、新たな気持ちで取り組むことができます。
仕事を通じてたくさんの人と接し、いろいろな経験をして自分自身の成長にもつなげてほしいと思っています!

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>Palma822

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。