オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「一穀一枝」の求人情報

[ イチゴイチエ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩10分 名鉄瀬戸線 尼ヶ坂駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区主税町4₋13 リヴェール桜103 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日休)
運営 一穀一枝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> 一穀一枝

―――――――――――――――
★自然食材にこだわり、最大限に食材の味を生かすフレンチレストラン★
―――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
自然食材にこだわり、最大限に食材の味を生かす調理法

調味料を極力使用せず、食材そのものの味を引き出す調理法は「ごまかしがききません」。

野菜は神奈川の足柄町の野菜を主に使用。最大限に活かした季節の野菜をお楽しみいただけます。
さらに野菜以外にも全国より天然素材を取り寄せ、
天然のうなぎ、天然のすっぽんなど、養殖では味わえない美味さにこだわっています。
それぞれの素材に合わせた調理法を生かして体にも優しい料理を提供しています。

◆お店・内装について◆

外観・内観もシンプルトーンでモダンな空間を意識しています。
あえて使う色を限定し、さらに白をメイン色にすることで、
様々な食材の色が入った料理に焦点がいくよう、お店全体で演出を行っています。

◆料理・メニューについて◆

「本来の食材の味を引き出す」、「天然」。
このキーワードをコンセプトに全国より食材を取り寄せ、
季節に応じてメニューが変化します。
「このお店ではないと食べることができない」という一皿を作り上げています。

◆当店のここがポイント!◆

①食材の味の引き出し方を学べます
現在、増収増益のため増員募集を行っております。
これから出会う方には、当店のコンセプトに共感して頂けていると思います。
様々な技術がありますが、味の本質をしっかりと捉えて、
食材を生かした調理法を当店では手に入れることができます。

②少数精鋭チーム
今回の採用人数は若干名です。
その為、1人1人の裁量が高く、また食材に触れる機会が多かったり、
自分が輝けるチャンスを手に入れられるのは何人もいません。

面接でしっかりと会話を重ねてお互いの事をしっていきましょう。
アナタの強みや目標など、アナタのことを教えてください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
初めまして!
オーナーの片山と申します。
店名のとおり「イチゴイチエ」の出会いをしましょう!
これから出会うアナタと会話できることを楽しみにしています。

お電話で応募して頂ける場合は、下記の時間帯でお願い致します。
午前/10:00~12:00
午後/15:00~18:00

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>一穀一枝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。