オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「新店 Venchi」の求人情報

[ ヴェンキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 新店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-15-12号先 [地図]
定休日 年中無休※施設に準ずる
運営 ヴェンキ・ジャパン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店> 新店 Venchi

―――――――――――――――――――
★名古屋初出店★
RAYARD Hisaya-odori Parkに7月オープン★
オープニングメンバー募集!
三井グループ95%出資の安定企業!
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
◇◆海外で人気の140年続く老舗チョコジェラテリアブランド◆◇
1878年創業、140年以上の歴史あるイタリアのプレミアムチョコレートブランド。
全世界で120店舗以上出店をしており《大人のご褒美スイーツ》として人気のブランドです。
日本法人設立は2019年と新しい会社ですが、三井物産株式会社95%出資なので基盤が安定しています。
今後もブランド拡大のため、全国に路面店や商業施設への出店を計画しています。
メインであるチョコレートは測り売りも行っており、お客様のニーズに合わせた商品を展開しています。

◆こんなお店にしていきます◆

お客様に喜んでいただけるサービスで、「また来店したい」と思っていただけるお店にしていきたいです。
当社はイタリアらしさ、本場での体験を日本でもそのまま再現することを大切にしています。
高級感がありながらもイタリアの明るい雰囲気、親しみやすさを感じていただける店舗を一緒に作りましょう。

◆当店のここがポイント◆

①OJTでの指導があります
オープン前の研修で安心してスタートできるようサポートします。
また、今後の出店計画もあり、アルバイトから正社員への登用や、将来的に店長、マネージャーなどブランドの成長と共にキャリアアップを目指していただけます。

②年間休日100日越え
プライベートと仕事の両立がしっかり行えます。
産休・育休制度など待遇をしっかり用意しておりますので、自分も大切にすることができます。

③完全初期メンバー募集
東海エリアの初店舗を作り上げていくためのオープニングメンバー募集です!
オープンから忙しいことが予想されますが、皆様とチームになって乗り越えられることを信じています!
少しでも今日が湧きましたら、まずはご応募ください。

◆求職者の皆様へメッセージ◆
名古屋1号店を7月に出店することとなりました!
当ブランドは、全世界で120店舗以上出店をしており《大人のご褒美スイーツ》として人気のブランドです。
ジェラートは国内で生産を行い、フレッシュで高品質な商品にこだわっています。
ヴェンキの一員となり、日本中にブランドを広めてください。

※店内画像は既存店のものです。
ご応募心よりお待ちしております。
<応募先>新店 Venchi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。