オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:16]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 熱海銀座おさかな食堂
[幅広い世代が活躍中☆]5年以上の経験者は月給32万円以上/熱海を中心に店舗運営/月8日休みで充実◎

「熱海銀座おさかな食堂」の求人情報

[ アタミ ギンザ オサカナショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熱海のおいしさを届ける
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 熱海駅より徒歩14分 JR伊東線 熱海駅より徒歩14分
勤務地 静岡県熱海市銀座町8-8 [地図]
定休日 月2,3回(水曜日)
運営 株式会社 夢タカラ
未経験~即戦力まで大歓迎!
未経験~即戦力まで大歓迎!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜35万円 ●<経験5年未満の方>
年収432万円(賞与を含む)
※固定残業代45時間分・7万8585円分を含む

●<経験5年以上の方>
年収472万5000円(賞与を含む)
※固定残業代45時間分・8万5953円分を含む

<共通>
※年齢や能力を考慮して決定します
※現場研修(1ヶ月)+グループ研修(約5日)あり
※研修中の給与変動なし
■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■交通費支給(月5万円まで)
■残業手当
■深夜勤務手当
■家族手当
■退職金制度(入社5年以上)

【給与例】
▼一般社員:月給30~32万円
▼店長経験者:月給32万円~

【年収例】
入社2年目(店長・24歳):年収420万円
入社7年目(店長・38歳):年収500万円
入社10年目(エリアマネージャー・33歳):年収570万円
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■責任者のご経験者。未経験者も歓迎
■「お客様を楽しませたい」という思いがある方は大歓迎!
■お魚をさばき、処理できる方は大歓迎!
■学歴不問
勤務時間 8:00~23:00(実働8時間・シフト制・休憩1hあり)
終電考慮
休日・休暇 【年間休日105日】
■週休2日制(月8日)
■慶弔休暇
■有給休暇
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断あり
■制服貸与
■食事補助あり
■車通勤可能(応相談)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホールでの接客業務
・お客様のご案内
・オーダー確認
・料理の提供
・テーブルの片づけ など
キッチンでの調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・メニュー開発
・衛生管理
・食材発掘・市場での仕入れ など

あなたの適性を考慮して、入社後にどちらかへの配属が決定します。
そして、ゆくゆくは現場のリーダーを、そして次期店長や次期料理長をお任せしたいと考えています!
一緒にお店を盛り上げ、お客様を笑顔にしましょう☆

\ 未経験歓迎!充実の研修制度あり /
飲食未経験の方でも、しっかりとした研修があるので安心してチャレンジしてください!
★現場研修(1ヶ月)
★グループ研修(約5日)
接客や調理など、あなたに合った内容で2種類ほど受けていただきます。
※グループ研修は、勤務地とは別店舗でおこなわれる場合があります。

== 当店のここがポイント! ==
本格的なスキルが身につきます!
当店では、地元でしか味わえない新鮮な食材を仕入れ、地元の方はもちろん観光客にも喜ばれています。
魚介類をたっぷりと使った本格的な調理スキルと、心が行き届いた接客スキルが学べる環境ですよ。

独立ノウハウが学べます!
入社後は、飲食業界について幅広く学べる環境をご用意しています。
ゆくゆくは自分のお店を持ちたいと考えている方はぜひ当店へ!
マネジメントスキルやノウハウも、しっかり学べます。

週休2日制できちんと休めます!
お休みは週休2日制(年間休日105日)を採用。
メリハリをつけて、長く無理なく働ける環境です!

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆飲食店を通して、地域を元気にしていきたい方
◆人に喜ばれることが好きな方
◆お客様を笑顔にするメニューを開発したい方
◆美味しい食材を発見することが好きな方
◆飲食店の経営を基礎から学びたい方

海が好き!地元が好き!という方は大歓迎!
もちろん、ここで働きたいという思いがあれば、他県の方も大歓迎です!
あなたのご応募を、心よりお待ちしています。

《 応募後の流れ 》
面接日程調整
応募受付から2日以内に、弊社より面接日程のご連絡をいたします。
土日含めて9:00〜22:00でご希望をお伝えください。
あなたのご都合に合わせて調整いたします。
面接
基本的に対面で3回を予定しています。
ご都合を考慮し1回目以降、オンラインで調整も可能です。
お気軽にご相談ください。
オフィスカジュアルであれば服装は問いません。
内定
入社日の希望はお気軽にご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>熱海銀座おさかな食堂 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <熱海のおいしさを届ける> 熱海銀座おさかな食堂

飲食店勤務経験者は特に歓迎。
飲食店勤務経験者は特に歓迎。
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
昼は海鮮丼屋☆夜は居酒屋☆
熱海銀座で昼も夜も行列ができる人気店で
熱海の美味しさや楽しさを一緒に発信しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


100年以上続く老舗アパレルショップをリノベーションした『熱海銀座おさかな食堂』。
古き良き熱海らしさと新しい熱海が融合した「熱海ノスタルジー」をコンセプトに、昼は海鮮丼屋として、夜は居酒屋として営業中です。

=◆ ここはまるで熱海・伊豆食材のショールーム ◆=
意外と知られていませんが、熱海は「地魚の宝庫」。
網代や伊豆山、大熱海に初島など数多くの漁港があり、アジや網代サバ、熱海サーモンに金目鯛、貝・エビ類など豊富な魚介類が水揚げされています。
『熱海銀座おさかな食堂』では、熱海でしか味わえない脂乗り抜群の地魚をはじめとした、いろいろな魚介の魅力をより多くのお客様に知ってほしいと思っています。
刺身、炉端、蒸しなどさまざまな調理法と魚介の知識を学びながら、お客様に笑顔や驚き、感動をお届けしましょう。

=◆ コミュニケーションも楽しいオープンキッチン ◆=
『熱海銀座おさかな食堂』では、地元産の野菜や肉も豊富にご提供。
近隣商店が販売する練り物や豆腐、卵、スイーツなど「こだわりの逸品」も使っています。
オープンキッチンなので、お客様との距離が近く、地元食材を堪能した感想をすぐにいただけるのは当店の醍醐味◎
お客様の笑顔を見ることが大好きという方なら、やりがいを感じながら働ける環境です!

=◆ 観光地・熱海でも大人気のお店に成長 ◆=
熱海は日本を代表する観光地のひとつ。
多くの人が訪れ、多くのお店が並ぶ街ですが、観光客がいつでも楽しめるような営業時間が安定したお店は意外とありません。
そこで昼でも夜でも、どなたでも気軽に訪れやすいお店として『熱海銀座おさかな食堂店』が誕生しました。
オープンから4年。
熱海の美味しさを堪能できる本格的な料理をご提供する数少ないお店として、昼夜問わず行列ができる人気店となりました。

これから一緒に『熱海銀座おさかな食堂店』を、そして熱海を盛り上げてくださる方をお待ちしています!



【運営会社:株式会社 夢タカラ】
2007年創業。
熱海を中心に飲食店の経営や経営コンサルティングを手掛け、順調に成長を続けています。
現在は熱海市を中心に、海鮮業態の飲食店を7店舗運営中。
今後も着実に店舗数を増やして地域を元気にすることで、地元熱海の発展に貢献できる会社であり続けたいと考えています。

〜 飲食店を通して地域のタカラを伝えていきます 〜
地域のタカラ…それは地域で暮らす人や、地域で作られる食材、そしてその生産者さんたち。
地元で暮らす皆様はもちろん、全国からの観光客にも、その素晴らしさを届けていきましょう。
そのために私たちは、そこに関わる人々とともに地域の夢を語り、ワクワクするような未来を描いていきます。

地元で生産された食材を使用します!
地域を元気にするために、できるだけ地元の食材を中心に使い、メニューを開発しています。

記憶に残る飲食店をつくります!
良い食材を使うことはもちろん、お客様の記憶に残ることも意識しておもてなしをしています。
驚きがある盛り付けや、目の前でおこなうパフォーマンスなど。
お客様にワクワクしていただくため、私たちもワクワクしながら考えています。

自慢できる地元をつくるお手伝いをします!
地域にたくさんの観光客を呼ぶことは、経済的な面だけではなく、地域の皆様の幸せにつながります。
そこで生活している人々が自慢できるような地元になるよう、私たちは飲食店の面から力を尽くします。

〜 地元で活躍したい方、地域に貢献したい方は大歓迎 〜
今回は、今後の新規出店を視野に入れた増員募集です。
次期店長として活躍する意欲あふれる方をお待ちしています。
若いうちから地元で活躍したい!地域の良さを広めたい!そんな思いがある方は特に歓迎!
静岡県東部や神奈川県西部から応募し、熱海に転居をしてきたスタッフも多数◎
熱海が好きな方は、一緒に熱海の美味しさと楽しさを広く伝えていきましょう!

活躍中の社員のキャリアアップ例
◆30代前半(マネージャー)
・学生時代に『夢タカラ』が運営する店舗でアルバイト
・『夢タカラ』に就職
・入社後、既存店舗で店長として勤務
・『熱海駅前おさかな丼屋』OPENの際に店長に就任
・現在は複数店舗のマネージャーとして活躍中

◆30代前半(店長)
・別企業で正社員として勤務中、副業として『夢タカラ』が運営する店舗でアルバイト
・『夢タカラ』に正社員として転職
・『熱海銀座おさかな食堂はなれ』や『熱海渚町おさかな丼屋ビストロ』で店長として勤務
・現在も別店舗で店長として活躍中

《 運営店舗一覧 》
■熱海銀座おさかな食堂:熱海市銀座町8-8
■熱海駅前おさかな丼屋:熱海市田原本町3-7
■熱海渚町おさかな丼屋ビストロ:熱海市渚町5-1 大舘呉服店ビル1F
■熱海おさかな食堂:御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット2065区
■熱海銀座おさかな食堂はなれ:熱海市銀座町6-6
■熱海おさかな・大食堂:熱海市田原本町3-1 熱海魚熊ビル2F
■熱海おさかなパラダイス:熱海市田原本町3-1 熱海魚熊ビル3F
幅広い世代が活躍中です!
幅広い世代が活躍中です!
選べる働き方!
選べる働き方!
お客さんの嬉しい笑顔が一番ですね。
お客さんの嬉しい笑顔が一番ですね。
清潔感のある店内です。
清潔感のある店内です。
まずはお問い合わせからでもOK
まずはお問い合わせからでもOK
お気軽にご連絡くださいね!
お気軽にご連絡くださいね!
<応募先>熱海銀座おさかな食堂
店長候補・マネージャーの募集
熱海銀座おさかな食堂
熱海銀座おさかな食堂 [熱海のおいしさを届ける]
熱海駅より徒歩14分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜35万円