オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビジネスプロダクション事業部 運営企画(幹部候補)

「ビジネスプロダクション事業部 運営企画(幹部候補)」の求人情報

[ ビジネスプロダクションジギョウブ ウンエイキカク カンブコウホ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 福祉事業
最寄駅 リニモ はなみずき通駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県長久手市坊の後1418 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <福祉事業> ビジネスプロダクション事業部 運営企画(幹部候補)

============
ラーメンの味を決めるスープ製造をお任せ◎
手間暇かけた味をお客様に届けましょう!
安定×成長企業◎腰を据えて長く働ける
============


\\ラーメンのスープを製造するスタッフを募集//
「ラーメンのおいしさはスープで決まる」といっても過言ではないほど!
製造過程に携わっていただき、お店のスープをあなたの手で作り上げてください。

正社員・アルバイトスタッフともに募集しています。
ラーメン通を唸らせるスープ作りに携わりませんか?
「ラーメン店での経験をいかして働きたい」そんな熱い想いの方を歓迎します!

★安定基盤◎福祉×飲食のフードサービス事業を展開★
長久手市の地域性をいかし、住んでいる方が住みやすい町作りを目指しています。
障がいのある方と共に歩み、共に活動できる空間として、ソーシャルサポートビジネスとして設立しました。

【福祉×飲食を掛け合わせたフードサービス事業の運営企画】
・フード事業をメインとした就労支援の事業所の運営企画
・福祉に携わりたい方に対するサポート事業
・福祉経営コンサルタント
など、福祉事業を中心に展開し、地域に密着し、活性化のため奮闘しています。

★新規事業計画あり◎成長企業!★
当社は、『二郎 KANAYAMA』『さくら製麺』『長久手ブッチャーズ』だけに留まらず、新たな事業計画も進行中!
安定基盤があるからこそ、新事業にもどんどん挑戦しています。
企業と一緒にあなたも成長しませんか?

【 株式会社マゼンダ 】
福祉事業の『特定非営利活動法人 百千鳥』が運営する飲食事業の会社。
”障がい者の就労の場つくり”という取り組みの一つとして始めた、飲食事業の子会社が当社となります。

具体的な事業内容としては
★フードサービス事業(焼肉&冷麺 二郎 KANAYAMA、さくら製麺、長久手ブッチャーズ)
★農業・市が洞×合同会社つむぎて
★福祉経営コンサルタント
★就労継続支援B型
★公的介護保険外サービス・みまもり安心サービス
★介護職員初任者研修事業・各種就労訓練事業
★介護保険サービスおよび長久手市高齢福祉事業(介護予防通所サービス・いきいきサロン事業)
など幅広い内容に取り組んでいます。 

福祉事業の『特定非営利活動法人 百千鳥』が運営する飲食事業の会社。
”障がい者の就労の場つくり”という取り組みの一つとして始めた、飲食事業の子会社が当社となります。

2020年7月に『二郎 KANAYAMA』がOPEN◎
FC店という安定したベースでのスタートではありながら、多くの経験値を積むことができました。
そしてここで得た経験をもとに、ついに4月9日より『長久手ブッチャーズ』がOPENしました!

『長久手ブッチャーズ』を筆頭に、今後も福祉の固いイメージを払拭した新しい価値観を生み出したいと思っています。

そんな私たちの仲間の一員として、ぜひ力を貸していただけませんか?
少しでも興味をもっていただけた方は、ぜひご応募ください!
\面接でお会いできる日を、心よりお待ちしております!/
<応募先>ビジネスプロダクション事業部 運営企画(幹部候補)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。