オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゑびや大食堂

「ゑびや大食堂」の求人情報

[ エビヤダイショクドウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 三重県の郷土料理を提供
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄鳥羽線 五十鈴川駅より徒歩20分 近鉄山田線 宇治山田駅よりバスで20分
勤務地 三重県伊勢市宇治今在家町13 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社ゑびや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <三重県の郷土料理を提供> ゑびや大食堂

::::■::::□::::■::::□::::
三重の食材を使った定食・郷土料理etc.
こだわりの料理でおもてなしするお食事処◎
時代の変化に対応して新規事業も!
老舗でも勢いのある成長企業が運営★
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ 伊勢神宮からすぐ!地元で愛される名店 ◆◆
当店があるのは、伊勢神宮・内宮から徒歩1分ほどの場所。
“美(うま)し国”といわれる三重県で育まれた、極上の食材で作る料理の数々を提供しています。

店内は全160席ほどの広々とした空間!
和モダンなデザインで、明るく優しい雰囲気が感じられます。
お土産店も併設し、観光客から地元の方々まで幅広い層のお客様にご利用いただいております。

◆◆ 伊勢の魅力をぎゅっと凝縮した料理が自慢 ◆◆
使用している海の幸・山の幸は、90%が三重県産!
最高級の松阪牛や伊勢海老、あわびなどを、お造りや定食で提供しています。
伊勢の郷土料理“てこねずし”も人気です◎

地元でとれた海産物は、ナノアイスに漬けて輸送してもらっています。
氷感庫で保存することで、新鮮な魚介類のご提供を実現しています!

コンセプトは、“おかわりしたくなる 伊勢の國のおもてなし”
上質な食材の美味しさを引き出し、何度も食べたくなるような逸品を手がけています。



【 運営会社:有限会社ゑびや 】
長い歴史をもつ“伊勢のおもてなし”。
江戸時代には旅先案内人の御師が、神宮へ参拝に来たお客様の食事・宿・土産までを提供したといわれています。
先人たちが築いてきた歴史とともに、誕生したのが『ゑびや大食堂』と『ゑびや商店』です。

私たちが目指すのは、伊勢の国の文化を守ってきた御師のようなおもてなし。
三重の食材や郷土料理、工芸品、さまざまなお土産品まで…。
伊勢参りに来た方々が、心ゆくまで三重の魅力を味わえるようなサービスの提供をおこなっています。

~ 姉妹店一覧 ~
ゑびや商店/あわび串屋台(三重県伊勢市宇治今在家町13)
三重のお土産もの・職人が手がける工芸品などを販売するお土産店。
『あわび串屋台』では、串に刺した贅沢な“あわび串”を提供しています◎

ゑびや商人館/牛寿司屋台(三重県伊勢市宇治浦田1丁目3-2)
フードビジネスのDX化を目指して、オープンした施設。
キッチンスペースやテストマーケティングスペースなど、さまざまなスペースを設けています。
『牛寿司屋台』では、松阪牛を使った絶品の松阪牛寿司をご提供します。

伊勢の歴史を守りながら、時代のニーズに合わせて挑戦を続ける当社。
安定性・将来性抜群の環境で、スキルアップを目指しませんか?
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>ゑびや大食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。