オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

\独立したいなら当社で間違いなし/あなたの「本気」を存分に発揮できる環境◎上昇志向あふれる方歓迎!

「Ocean Bistro とぅくとぅく」の求人情報

[ トゥクトゥク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅より徒歩5分 遠州鉄道 第一通り駅より徒歩1分
勤務地 静岡県浜松市中央区板屋町672 FOOD 昂ビル 1F  [地図]
定休日 年中無休※年末年始のみ店休
運営 株式会社チル・ダイナー
夢見るあなたと一緒に働きたい。
夢見るあなたと一緒に働きたい。

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ※研修期間1カ月:950円
※経験・能力を考慮します
応募資格 飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
勤務時間 19:00 ~ 23:00
・シフト制
週1日以上、1日4H~OK!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフトによる
年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―――――――――――
静岡・浜松代表口コミ人気店!
腕利き料理人×産地直送の新鮮魚介&地元野菜
イノベーションを目指すスタイリッシュな海鮮ビストロ♪
―――――――――――


■仕事内容■

接客を中心としたホール業務をして頂きます。

★当店のこだわり★

その時に旬の魚介類とお野菜等の
出会いものの組み合わせこそが美味しさに繋がるという考えで、
お客様の顔を浮かべながら日々メニューを考えています。

少しでも共感できる方はまず会話でもいいので、
お会いして会話を重ねたいです♪

■求める人物像■
・未経験でもチャレンジしたい方
・短時間シフトでWワークをしたい方
・新しい飲食店で働きたい方
・スキマ時間で仕事がしたい方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Ocean Bistro とぅくとぅく サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビストロ・イタリアン> Ocean Bistro とぅくとぅく

「独立」についてイチから学べます!
「独立」についてイチから学べます!
―――*★*――――――*★*―――
【 あなたの「夢」にもっとも近づける会社 】
意欲的な方には、経験問わずお店をお任せいたします!

これまでより「これから」を重視して採用!
独立希望者は将来役立つ知識・ノウハウが身につけられますよ♪
―――*★*――――――*★*―――


==【 『株式会社チルダイナー』の経営理念 】==
当社の理念は
「美味しさづくりで人と人とを深くつなげる」
スタッフ1人ひとりが成長を実感して、誇りをもてる会社をつくっていきます。

*「旅」のような人生を充実させるために
人生がいつまで続くのかは、だれにもわかりません。
成長を目指しながら一日一日を生きることで、最期の一瞬に「素晴らしい旅だった」と言えるのではないでしょうか。
チルダイナーにとって仕事とは、「人のためにすること」「人に喜んでもらうこと」
と定義しています。

人は、自分のためにはそんなには頑張れません。
それも一人ではなく、同じ目的や価値観をもった仲間と切磋琢磨しながらの方が、困難に負けず、より成長できるはずです。
『チルダイナー』では、
「成長こそが幸せと誇りを感じられる自分自身にする」
と、仕事を通して自己実現を目指しています。

〜◆ 独立希望者を積極的に採用中 ◆〜
「独立支援」をメインに募集していきます!
「自分のお店を出していきたい」
「独立ってどうやってやっていけばいいの?」
「私のやれることはこんなもんじゃない!」

こんな風に思っている方は少なくないと思います!
『株式会社チルダイナー』では
*イチから飲食を学んでいる人
*飲食経験を経て『チルダイナー』で学んでいる人
など、さまざまな経歴・年齢層の方が在籍しています!

仕事だけでなく、プライベートの悩みも聞いてもOK!
過去には、ホテル勤務・居酒屋・調理士学校出身の人と経験も人それぞれ違います!
他の人との交流を通じて、”スタッフの過去の経験”から学ぶことができる会社です。
もちろん、「独立支援」としてお店の経営ノウハウなども身につけられますよ◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店には、1流レストランでの勤務経験があるシェフが在籍。
そんな人物のもとで、ハイレベルな調理スキルを身につけることができます◎

人とのつながりを大切にする当社『株式会社チルダイナー』。
「独立したい!」という強い想いのある仲間と、切磋琢磨して成長できる環境です。

「-食を通して人を磨き、お客様の感動を実現する。」
みなさんとお会いして、互いに刺激を受けながら成長できることを楽しみにしています!
面接で、熱意あふれるあなたの思いを聞かせてください♪




【 運営店舗のご紹介 】
*『浜松ホルモン酒場 もんもん』
静岡県浜松市中区田町315-22
*『魚魯魚魯(ぎろぎろ)』
静岡県浜松市中区伝馬町312-20
*『くずし 之助』
静岡県浜松市中区千歳町39 39ビル 1F
アットホームな職場です!
アットホームな職場です!
様々な業態を経験することができます!
様々な業態を経験することができます!
料理もどんどん覚えれます
料理もどんどん覚えれます
楽しみながら働けるお店です!
楽しみながら働けるお店です!
<応募先>Ocean Bistro とぅくとぅく
サービス・ホールの募集
Ocean Bistro とぅくとぅく
Ocean Bistro とぅくとぅく [ビストロ・イタリアン]
浜松駅より徒歩5分 第一通り駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給1300円〜