オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほがらかふぇ 豊田地域医療センター店

「ほがらかふぇ 豊田地域医療センター店」の求人情報

[ ホガラカフェ トヨタチイキイリョウセンターテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄豊田線 上豊田駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県豊田市西山町3丁目30-1 豊田地域医療センター内 [地図]
運営 有限会社ナクア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> ほがらかふぇ 豊田地域医療センター店

+。*゚::::::::::::::::::::::::::::::
6月豊田地域医療センター内にNEW OPEN!
「赤ちゃんからご年配の方まで、3世代の方に垣根なくお食事を楽しんでいただきたい」
そんな想いから立ち上がったレストランです◎
新店の立ち上げメンバーを募集します。
::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◎2021年6月、豊田地域医療センター内にNEW OPEN◎
美味しくヘルシーなお料理で、お客様のこころを“ほがらか”に♪
「たくさんのお客様を笑顔にする」そんなお店を一緒に作っていきませんか?

高まるテイクアウト需要に応え、お弁当販売にもチカラを入れていきます!
オープニングを盛り上げてくれるスタッフを大募集!

【会社とお店について】
●おいしく、楽しく食べて健康に
当店の自慢は“健康的で美味しいお料理”
契約農家さんから買い付けた無農薬・有機野菜、市場から直接取り寄せた安心・安全のお野菜を使用。
オーガニック調味料を使用した、体にも心にもやさしいお料理を提供しています!
キッチンスタッフは、素材を生かしたオーガニックなお料理を学ぶことができますよ☆

●老若男女が楽しめるお料理
3世代で楽しんでいただけるメニューと空間を心掛けています。
毎日お店で手作りしているヘルシーなお料理は、赤ちゃんやお年寄りの方にも安心して召し上がっていただけます◎
新メニューなど、あなたのアイデアをお客様にお届けすることができます。

●それぞれの店舗に色があります
あなたの「やってみたい」「こんなアイデアがある」を実現できる環境です。
お客様のために考えていることは、どんどん挑戦してください。
社長の想いに共感してくださる方であれば、お互いに協力できるかと思います。

~◆有限会社ナクア 社長の想い ◆~
当社の社長が最も大切にしているのは、「個々の幸せ」です。
お客様に幸せを届けるためには、まずはスタッフが幸せでいることが大切。
みんなが協力し、それぞれの幸せを実現できるよう、切磋琢磨していきたいと考えています。

働きやすい雰囲気で、気さくなスタッフばかりです!
まずはお気軽にご応募ください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています!!


~◆姉妹店◆~
■ほがらか エコフルタウン店  
愛知県豊田市元城町3-11

■ほがらか 若草店  
愛知県豊田市若草町2-6-8
<応募先>ほがらかふぇ 豊田地域医療センター店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。