オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶ温野菜 岐阜店

「しゃぶしゃぶ温野菜 岐阜店」の求人情報

[ シャブシャブオンヤサイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶFC店
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩35分 
勤務地 岐阜県岐阜市茜部菱野1-7 [地図]
定休日 なし 12月31日、1月1日は休み

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶFC店> しゃぶしゃぶ温野菜 岐阜店

――――――――――――――――――
★安定した人気しゃぶしゃぶ店★
安定した企業で一緒に働きませんか??
年間休日115日以上!インセンティブあり
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
不動産事業をメイン事業として据える株式会社名駅都市開発が運営しております。
働くメンバーが長く働けるように厚待遇の福利厚生を実現しています。
コロナ禍でも不動産事業をメインに安定した売上を誇っています。

2007年に飲食事業部を立ち上げ、
地域貢献や、会社発展していく為に2つ目の柱の事業として更なる出店を行う為の増員募集です。
現在しゃぶしゃぶ温野菜4店舗、二代目丸源ラーメン1店舗、飛騨高山茶寮1店舗
運営しており、2021年度中に3店舗の出店が決定しております。

◆当店のここがポイント!◆

①安定・安心が高い企業
メイン事業が不動産事業なので、安定母体があります。
コロナ禍でも出店加速を行っています!
※年内3店を出店予定しています。
4月 中区栄自社ビル1Fにて 『ひつまぶし一葉』OPEN
7月 中川区自社物件にて 『まぐろや石亭』OPEN
11月 イオンモ-ルノリタケにて 『まぐろや石亭』OPEN

②未経験者歓迎!サポート体制がバッチリ!
定着率が高いのは、メンバー間の仲が良い事です。
20代~40代まで幅広く在籍しており、丁寧に教えるので安心してくださいね!
また、慣れた時には原価計算や売上管理、在庫管理などの管理業務をしていきますので、
飲食以外の経験や知識を高めることができます!

③個人主義よりもチーム主義のお店です!!
1日1日の中で一緒に働くメンバーと大切にしている事は、
「報・連・相」!!
チーム同士でコミュニケーションを大切にして、お客様の満足度高めるように徹底していります。
初めての勤務も安心してください!
楽しい環境が待ってます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店はFC店ですが、その中でも福利厚生を他社よりも厚くしており、
入社するしているメンバーがずっと働いていける環境を大切にしています。
知りたい事、気になる事など気軽に聞いてください!
会話をしましょう!

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>しゃぶしゃぶ温野菜 岐阜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。