オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まぐろや石亭 八熊通店

「まぐろや石亭 八熊通店」の求人情報

[ マグロヤセキテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 廻転寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾頭橋駅より徒歩22分 あおなみ線 荒子駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市中川区富川町5₋1₋1 1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <廻転寿司> まぐろや石亭 八熊通店

――――――――――――――――――
入社日応相談
★2021年7月にオープンしたばかり!
★オープニングメンバー募集!
ポジションは残りわずか!早い者勝ちです
ノリタケ勤務希望の方は八熊通店にて研修を行います
入社日応相談。
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
今までの廻転ずしを超える本格寿司店を7月オープン♪
ネタにもこだわり、調理工程にこだわります!
解体ショーも行うので、お客様へ料理だけでなく、お店の臨場感も含めてお客様を楽しませる!!
そんな新しい廻転ずしの在り方を目指しています。

◆当店のここがポイント!◆

①完全オープニングメンバー募集!
これから応募される方は、オープニングメンバーとしてだけでなく、
お店を一から作り上げていくメンバーでもあります。
チームになってお店を成長させてくださいね!

②和食経験を高めたい方
マニュアルもありますが、1人1人の経験を高める為に、
魚を捌いたり、寿司を握るのは社員メンバーです!
知識や技術を上げながら安定した企業を求めている方は当店がピッタリです!

③キャリアUPを求める方もチャンスがあります!
当社はこれからも出店する計画があります。
11月にはイオンモールノリタケにて大型店舗の出店が決定しております。
将来の役職を作っていくので、「バッテキ」を受け取るチャンスはたくさんあります!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
お読みいただきありがとうございます。
今回は、出店計画を加速していく為の、増員募集です。
定着率も良く、掲載をするのも久々です。
当社は1人1人が働きやすい環境を提供できるようにこれからも、
現場と一体になって活動していきます。

気になる事や聞きたいことなど、気軽に聞いてください!
アナタと会話できる日を楽しみにしております。

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>まぐろや石亭 八熊通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。