オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロンフーエアキッチン セントレア店

「ロンフーエアキッチン セントレア店」の求人情報

[ ロンフーエアキッチンセントレアテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華ビストロ
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 上小田井駅より徒歩10分 東海交通事業城北線 小田井駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区二方町40 モゾワンダーシティ 1F [地図]
運営 株式会社JBイレブン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華ビストロ> ロンフーエアキッチン セントレア店

////////////////////////////////
★★名証二部上場企業の株式会社JBイレブン★★
◎各種手当や福利厚生が充実!社宅も完備
◎想定年収/入社1か月(310万円~)3年目(536万円~)
管理職へのキャリアアップを見越した人材採用を開始!
////////////////////////////////


回■回 ロンフーエアキッチン セントレア店 回■回
愛知の玄関「セントレア空港」!
お店を構える、本物の味が楽しめる麻婆豆腐と炒飯専門店です!

自慢の麻婆豆腐と炒飯をはじめ、サラダや一品料理など幅広く本格中華をご用意。
店内は、木を基調としたインテリアにポップな色合いの壁紙で写真映えもばっちり★
サクッとランチや、大人数での飲み会など様々なシーンでご利用いただいています♪

~自慢はなんと言っても、本場四川の石鍋麻婆豆腐!~
グツグツとした状態でお届けする石鍋は、見ただけで汗が噴き出すビジュアル。
辛さは、(1)ドラゴンstyle(辛)、(2)タイガーstyle(辛辛)、(3)サンダーstyle(辛辛辛!!)の3種類をご用意しています!



【 株式会社JBイレブン 】
当社は、東海エリアを中心に飲食店を展開する名証二部上場企業です。
ラーメン専門店「一刻魁堂」、麻婆豆腐と炒飯の専門店「ロンフーダイニング」などを中心に運営・展開。
年3~4店舗のペースで出店を伸ばし、今後は海外進出も視野に入れています!

<企業理念>
「おいしさと楽しさを創造し、笑顔あふれる社会づくりに貢献するとともに、一人ひとりの成長と幸せを実現する」

~はじまりは、ラーメンとお好み焼きを中心とした10坪ほどの小さなお店でした~
代表である新美の母が、昭和46年12月に立ち上げた個人店『サッポロラーメン11番』が当社の原点です。
その後、昭和56年9月に前身である株式会社十一番を設立。
新規事業拡大やブランド展開して大きく成長、平成6年6月に、現在の『株式会社JBイレブン』と相成りました。

■◆■当社の強みとこれからの戦略■◆■
◆自社生産にこだわった食材つくり&グループ提携◇
当社では、製麺をはじめタレやサイドメニューなど、可能な限りを自社の工場で生産。
"できるだけ素材から携わっていくこと"で、安定した品質&価格の商品提供が可能となっています。
また、蕎麦やうどんをはじめ多彩な和食ブランドを手掛ける『グルメ杵屋』のグループ企業として提携しています。

現在は、既存の店舗を独立希望する社員に委託する、独立支援制度を推進しています。
また、飲食店運営に興味のある企業やオーナーに、当社の店舗運営システムやメニューをパッケージして販売するフランチャイズ事業を、今後大きな柱としていきます。

◆海外研修を経て、世界観が大きく広がります!◇
現在はコロナ禍の影響により開催を見合わせていますが、当社では年3回、海外研修を実施。
店長以上を選抜して、これまでにアメリカのロサンゼルス、シアトル、ダラスなどに行ってきました。

「10年先の飲食業界の学び」として現地店舗へ、出向いて幅広いスキル・ノウハウを体感していただけます!
今後のトレンドはもちろん、業務オペレーション、食材の選定、店舗内外の色彩・デザイン、サービスなど。
国内だけでは学ぶことのできない、世界のスタンダードを体験として知るチャンスではないでしょうか?

\充実の福利厚生&休暇制度で社員の生活も応援!/
◎家具家電付きの社宅完備で単身者&単身赴任も安心!
◎世帯持ちスタッフには家族手当を支給!
◎ライフステージに合わせた各種休暇や連休取得を会社が推進!


業務拡大を何度経て、目まぐるしく成長している当社。
正直に言うと、待遇面などではまだ100%希望に沿えてはいません。
ですが、今後の事業拡大やスタッフ増員に合わせて待遇もどんどん改善していきます!
そんな将来性の高い企業の一員として、あなたの力を貸していただけませんか?

※勤務店舗は希望を考慮の上、決定します。※
まずは、面接で一度お話してみましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>ロンフーエアキッチン セントレア店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。