オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「NONACA DELICA」の求人情報

[ ノナカデリカ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 惣菜店,レストラン,居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄各務原線 手力駅より徒歩20分 JR高山本線 長森駅より徒歩30分
勤務地 岐阜県羽島郡岐南町野中3-67 [地図]
定休日 日曜日
運営 NONACA DELICA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <惣菜店,レストラン,居酒屋> NONACA DELICA

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
フレンチ・和食・エスニックetc.
種類豊富な惣菜が自慢の地域密着店★
イートイン事業が人気急上昇中!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


素材にこだわり、さまざまな業態の惣菜を手づくりする『NONACA DELICA』。
惣菜の販売だけでなく、ワンランク上の料理と空間の提供を目指して、イートイン事業を強化しています。

まだまだ伸びしろのあるイートイン。
さらに成長していくために、新たなスタッフを増員募集中です!
人柄重視の採用なので、未経験からのチャレンジもOK◎
面接では、たくさんの方とお会いできればと思っています♪

◆* 毎日30種以上の料理をつくっています *◆
惣菜メニューは日替わり!
洋食・和食・フレンチ・エスニック料理など、ジャンルを問わず常時30~40種類のメニューを用意しています。
固定メニューではないため、好きな料理にどんどん挑戦できる楽しみがあります。

イートインでは、惣菜にプラスしてオリジナルのメニューを展開。
こだわりのお酒や沼津直送の新鮮な魚介、ジビエも含めた料理など、お客さまに驚きを提供できる一皿を提供しています。

◆* 地域でとても親しまれているお店です *◆
当店には、常連さんが多数ご来店されます。
お客さまとの距離が近く、直接お礼の言葉や感想をいただけるのがうれしいポイント。
顔も覚えていただけて、地域に寄り添う接客・サービスに携われます♪

\\ 当店だからできる“挑戦”があります //
モットーは、お客さまのニーズにさまざまな視点でお応えすること。
料理のバリエーションを増やすだけでなく、ジャンルにとらわれない料理を生み出すことができます。
時にはワイン会の開催や外部出店で経験を深め、人とのご縁を広げていくことにも取り組んでいます。

メニュー開発や、新たな企画の立案は大歓迎です★彡
あなたのアイデアをどんどん発信してください!

+◎⌒ 求職者のみなさんへメッセージ ⌒◎+
『NONACA DELICA』は口コミを中心に認知が高まり、お客さまを増やしてきました。
これからも新しいことに挑戦し続け、多くの方に愛されるお店づくりに取り組みます。

少しでも気になりましたら、ぜひ一度お話ししませんか?
元気と意欲にあふれた方からのご応募を、スタッフ一同お待ちしております!
<応募先>NONACA DELICA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。