オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:13]

「太一食堂 」の求人情報

[ タイチショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼魚料理・郷土料理
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-15-12 丸の内オークビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社CPフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼魚料理・郷土料理> 太一食堂

~~~~~~~~~~~~~~
2021年5月にOPEN★
店舗の立上げに携わりたい方必見◎
今後多店舗展開も視野に入れる成長企業で働こう♪
~~~~~~~~~~~~~~


地下鉄桜通線丸の内駅から徒歩5分。
店内は落ち着いたシックな雰囲気、30~60代のお客様をターゲット層として5月にオープンする『太一食堂』。
オープニングスタッフとして働けるチャンスは今だけ!
ぜひ、お店を作り上げていきませんか?

◆昼は焼魚・夜は郷土料理でお客様をお出迎え◆
お昼は厳選した旬の魚料理、「尾張なだ幸」の人気メニュー“西京味噌漬け焼魚定食”がメイン!
六甲芦屋の味噌蔵で作った、こだわりの西京味噌と魚のマリアージュがたまりません。
夜は九州から産直で送られた厳選の食材を使い、九州の郷土料理と九州のお酒を提供します。
九州に小旅行に行ったような、そんなひと時をお届け◎

◆スタッフに寄り添った運営◆
「飲食店は夜遅くまで仕事をして大変そう…」そう思う方も多くいらっしゃると思います。
当店は9:00~22:00のシフト制なので、出勤・退勤時間は電車通勤でも可能な勤務時間!
終電を逃すことはありません。

給与も提示している金額は当社新卒の額です。
これまでの経験・スキル・これからの活躍に期待して相談の上で決定します。
一人ひとりに寄り添って、働くスタッフの希望に少しでも添えるように努力していきます!


【株式会社江戸久について】
運営会社は株式会社江戸久で名古屋市に本社を置き、飲食店運営を主体とした会社です。
法人経営なので安心して働ける職場です。
今後、多店舗化を目指しているため、店長候補としてスキルアップしていただきたいと思っています。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は、名古屋市卸売市場の前で人気の「尾張なだ幸」監修 『焼魚専門店 太市食堂』の姉妹店になります。
既存店で培ったノウハウをいかし、今後、多店舗化を目指しております!
将来的には店長候補として店舗運営を学びながら、店長を目指していただきたいです。
当店でオープニングスタッフとして新たな気持ちで取り組むことができますよ!

経験者の方は調理・接客のスキルをいかして活躍できる環境です。
未経験でもOK◎初めて料理を仕事にする方も一緒に学び、経験を積むことのできる職場なので安心してください。

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>太一食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。