オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. New Pork コハチ

「New Pork コハチ」の求人情報

[ ニューポーク コハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚肉料理が楽しめる居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 東岡崎駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県岡崎市明大寺本町4-19-2 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社ひとり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚肉料理が楽しめる居酒屋> New Pork コハチ

◆◇============================
コンサル事業に参入し、安定経営&研修充実◎
事業拡大に向けて、元気な新メンバーを募集中!
独立希望者歓迎!ノウハウ・資金ともサポート体制は万全です★
============================◆◇


~◆ New Pork コハチ ◆~
東岡崎駅北口から徒歩10秒!!
コの字型のカウンター席には、毎晩こだわりの料理とお酒を囲むお客様の笑顔があふれています◎
最大20名が座れるカウンターには、
「このー木なんの木 気になる木~♪」で有名な【モンキーポッド】を使用。
人と人とのつながりを感じられるアットホームな雰囲気が魅力の居酒屋です!

~◆ こだわりの豚肉を使用 ◆~
豚刺しと豚骨おでん、鉄板料理を提供。
豚料理にはすべて、地元愛知県みよし市の養豚場【いさむポーク】で飼育された豚肉を使っています。
抗生物質や農薬を使わず、炭や酢を使った自家製発酵飼料で飼育した豚肉は、脂があっさり。
旨みや柔らかさも抜群です。

じっくり低温調理した「豚すね肉の刺身」は自慢の逸品!
豚肉の新しい美味しさをお客様にお届けしています。



【運営会社:株式会社ひとり】
当社の経営理念は「目の前の“笑顔と笑い声”を大切にする」こと。
東海地域で一番“笑顔と笑い声”があふれる場所の創造を目指しています。

人と人との「つながり」を大切に。
お客様とスタッフはもちろん、お客様同士、お客様のご家族や仲間…。
お店に集う人たちが自然とつながっていく。
いつ来ても居心地が良くて、温かな場所。
そんな空間を作ることが私たちの理想です。

\\ 今後の事業展開を見据え、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を大募集! //
私たちは、お客様だけでなく、仲間や働くスタッフ、そしてそのご家族…
お店に関わる全ての人の幸福を追求し、挑戦を続けていきます。
私たちと一緒に成長していける方をお待ちしています!

新たにコンサル事業を展開!
もちろん自社研修の内容も充実しています!

飲食業のほかにコンサルタント事業も開始。数企業に導入済みです。
飲食以外にも事業を手掛けているため、コロナ禍においても経営が安定しています。

数値管理の勉強会や、マネジメントの勉強会なども開催。
もちろん自社でもマネジメントゲームなどを導入。
スタッフが独立する時に困らないよう、経営の基礎力をしっかりと伝授しています。

独立実績あり!
ノウハウはもちろん、資金面のサポート体制も整えています!

当社は4名の独立者を輩出した実績があります。
現在在籍する正社員スタッフ6名は、みんな独立を志望しています。
全員が独立希望者のため、お互い高め合える環境ですよ。

独立に必要なさまざまな知識・スキルを学べる勉強会を開催。
さらに、他社にはないユニークな手当や、社内預金制度で独立資金の積み立てをバックアップ。
独立を目指す方を資金面においてもしっかり応援する環境を整えています。

独立を目指す方、当社の理念に共感してくださる方は大歓迎!
ぜひ一緒に働きましょう!ご応募をお待ちしています!
<応募先>New Pork コハチ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。