オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「1 Place cafe 」の求人情報

[ ワンプレイスカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニングバー
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅より徒歩22分 
勤務地 愛知県江南市東野町神田164-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニングバー> 1 Place cafe

2020年9月、江南にオープンした『1Place cafe』
昼間はカフェとして、夜はダイニングバーとして営業し、多くのお客様にご利用いただいています。

■今後の新規出店に向けて、新たな仲間を大募集!
2号店の出店に向けて、店長候補やパティシエとして活躍してくれる方を募集しています!
飲食業での経験を活かして活躍したい方、将来独立を目指してノウハウを学びたい方は大歓迎!
当店だけでなく、新店の中心メンバーとして能力を発揮するチャンスもありますよ◎

今後も成長を続ける会社なので、ご家族を支える方も安心して勤務していただけます。
一緒にお店を盛り上げてくれるパワフルな方をお待ちしています!

≪『1Place cafe』はこんなお店です≫
笑顔があふれる温かい空間を
店内はシックな内装でオシャレな雰囲気。
美味しいケーキやお料理を楽しみながら、人と人との「つながり」を感じることができるお店を目指しています。

パティシエの手作りケーキ
当店のケーキはパティシエが一つひとつ手作りしています!
豊富な種類と満足できるボリュームでお客様にも好評です◎
「お客様の笑顔が見たい」、「幸せであたたかい気持ちになってほしい」。
そんな想いを込めて作ったケーキです。

お食事メニューも充実
パスタは全品「生麺」を使用!オムライスやキーマカレーも人気です。
ランチは月替わりでさまざまなメニューを楽しめます♪
バータイムはお酒のお供にピッタリなサイドメニューも充実◎
時間帯を問わず居心地よく過ごせるお店です。

~運営会社~
株式会社1PLACE

今後の店舗展開をする上で、これから入社してくださるあなたのポジションをしっかりご用意しております☆

「お客様に温かい気持ちになっていただける場所を作りたい」。
私たちの想いに共感してくれる方、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>1 Place cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。