オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

「TERRATH CAFE」の求人情報

[ テラスカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・キッチンカー事業
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩10分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区平和1-19-9 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 株式会社コーヨーラド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・キッチンカー事業> TERRATH CAFE

■□■□■■□■□■■□■□■■□■
自家製ピタサンドが人気のオシャレなカフェ♪
母体は“創業65年”を超える自動車部品メーカー!
基盤が安定しているから長期勤務も安心◎
■□■□■■□■□■■□■□■■□■


=★お店を一緒に盛り上げてくれる新たな仲間を募集中!★=
現在はぴったりの人数でシフトを回している状態です。
余裕を持ってよりクオリティの高いサービスをお客さまに提供するため、
お店のパワーアップに力を貸してくれる新メンバーを求めています!

仕事は先輩スタッフがしっかりお教えするので、未経験の方も気負わずチャレンジしてください!
「オシャレなお店で楽しく働きたい!」「調理や接客のスキルを磨きたい!」
そんな意欲あふれる方をお待ちしています◎

『 TERRATH CAFE 』
場所は金山、東別院駅から歩いて5分ほどの好立地。
店名の“TERRATH”はイタリア語・英語を掛け合わせた造語で、“地球”という意味。
コンセプトに合わせて、世界の都市をイメージしたメニュー展開をしています。
また大切な地球を守るカフェとして、プラスチックや温室効果ガスの削減も意識し、地球環境にやさしいカフェ作りに励んでいます。

店内はオーナーこだわりの家具や照明で、インダストリアルな内装に仕上げています。
全16席のこぢんまりとした空間ですが、それを感じさせない解放感が◎!
ペットとも楽しめるテラス席も用意しています。

お一人でゆったり寛がれる方、ご友人とお食事にくる方など、日々さまざまな方がお見えになります。
オシャレで清潔感もある空間は、女性客からも人気です♪

◆◇ 看板メニューは「自家製ピタサンド」! ◇◆
有名イタリアンシェフが監修し、独自に作りあげた当店オリジナルのピタサンドです。
ヘルシーでおいしいがテーマの、特に女性からの支持が厚い看板メニュー☆
生地は店内設置の釜で焼きあげています。
そのほか、有機栽培の豆を使用したコーヒー、自家製レモネードや抹茶ラテなどもご用意。
フードもドリンクも、素材の仕入れ先にまでこだわりをもって提供しています。

◆◇ まだまだ成長途中です ◇◆
オープンしてから2年半ほど経ちますが、当店はまだまだ成長し続けています。
今後も幅広い視点をもって事業展開を進めていく方針です。
直近は、土曜日のモーニング営業を検討しています!

他にも新メニュー開発や新たな戦略、季節のイベントなど、考えることは山ほどあります☆
「やりたい!」と感じたことは、すぐ形にしていける環境です。

“仲間とともにお店を作り上げていく”……その実感を得られる場所でお仕事しませんか?

一緒に『TERRATH CAFE』を、今以上に盛り上げていきましょう!
スタッフ皆でご応募をお待ちしています。
<応募先>TERRATH CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。