オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:40]

「Milks」の求人情報

[ ミルクス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレッシュチーズ&ワイン
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩8分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-14-23 HP錦橋ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フードリンク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレッシュチーズ&ワイン> Milks

■□--------------------------□■
提携牧場直送のこだわりフレッシュチーズが人気!
酪農生産者さんの思いをカタチにしませんか?
■□--------------------------□■


\\業態経験は不問!これまでの経験をいかして活躍しませんか?//
多くのお客さまに愛され、連日賑わいを見せる『Milks』。
今後体制強化にともないスタッフの増員を決意しました!

飲食店経験限定の募集ですので、「新しい環境で実力を存分に発揮したい」そんな方を採用します!
酪農生産者とタッグを組んでいるため、本格的なチーズ・ワインの知識が身につきます。
この貴重な機会にぜひご応募くださいね。

---『Milks』とは?---
西尾市契約農場から仕入れるフレッシュチーズ・ワイン・料理などを提供する乳製品専門店『Milks』。
今までは酪農業が盛んな地域のみでしか食べることのできなかった“本当に新鮮な”フレッシュチーズを作り立てで提供。
ワインと共に贅沢なひと時をお客さまにお届けします。
名古屋の大通りの街角にあり、ネットやメディアでの露出も多い人気店で働けるチャンスは今だけです◎

*~お客さまとの会話が弾む楽しい雰囲気~*
清潔感のあるお洒落な空間ですので、女性のお客さまも多数ご利用いただいています。
常連のお客さまも多く距離が近いため、壁を感じさせない接客を心がけています◎
常にお店の状況を把握し、今必要なサービスを提供していきましょう!

*~新鮮だからそこできるサービスを…~*
“新鮮であること”に一番重きを置いている当店は、フレッシュチーズだからこそ提供できるメニューがたくさん!
酪農から当店にチーズが届くルートが整備されているからこそできるサービスをお届けします。
提供するものはそのまま食べても、加熱しても、別のおいしさを感じられるメニューばかり◎
お客さまがチーズの新しい食感・香りに出会っていただけるよう、日々試行を凝らしています。

チーズに合うワインは50種類以上と豊富なラインナップ♪
チーズ・ワインと奥の深いものを取り扱うため、ワンランク上の知識が身につく分、やりがいも大きいですよ!


【運営会社:株式会社フードリンクについて】
平成22年に設立し、飲食店事業の他、ワインの輸入販売や美容院を手がけるなど、幅広く事業を展開しています。
さまざまな事業を展開しているため、年間で20~30%売上が伸ばし、安定した業績を叩き出しています。

《ここにも注目》
\早期昇進が叶う/
経験のある方は店長になるまでの期間は最短で1カ月!
未経験からスタートする場合は1年程度が目安です。
店長としてキャリアをつんでいただき、将来的には新業態の立ち上げメンバーや統括マネージャーのポストも用意してます!

\風通しのよい職場環境/
社長との距離が近いため、些細なことも相談に乗ってくれます。
新メニュー考案時も、フラットな距離感で話せる環境です!

\裁量権の大きな仕事に取り組める/
ポップ・イベントの販促企画・メニュー開発など、店舗に関わるありとあらゆることをお任せ!
さまざまな業務に取り組むことで、視野を広く持つことができます。
あなたの「やってみたい」を当社で叶えませんか?

【姉妹店紹介】
名古屋市内を中心に食材にとことんこだわった飲食店経営を展開しています。

■『Milks』…愛知県名古屋市中区錦1-14-23 HP錦橋ビル1F
西尾市の酪牧場で育った生乳をフレッシュチーズで提供します。
新鮮かつ作り立てを名古屋でも気軽に食べられるお店です。

■『近江屋熟成鶏 十八番』…愛知県名古屋市中村区名駅5-25-3
名古屋初の近江の熟成鳥業態。
多彩な品揃えに客足が後を絶たない人気店として知られています。

ここ『近江屋熟成鶏 十八番』で、素敵なお店を発信していきませんか?
「やってみたい」という意欲が何よりも大切です!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Milks

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。