オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. patisserie Mulberry

「patisserie Mulberry」の求人情報

[ パティスリー マルベリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社桑山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> patisserie Mulberry

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
一生の思い出に残るオリジナルケーキをお届けするパティスリー♪
自らの手で作ったケーキが、お客様にとって大切な思い出になる。
そんな職人として最高のお仕事を、ここでしてみませんか?

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

各線 名古屋駅から歩いて2〜3分。
自社ビル1階に店舗を構える『patisserie Mulberry(パティスリー マルベリー)』は、名古屋の有名な結婚式場や一流ホテル、デパート、有名レストランにも納品しているケーキ屋です。
プレゼント用のほか、レストランや各種パーティー会場にお届けするオリジナルケーキを手作りしています。
当店の厨房(通称・秘密のケーキ工房)は地下2階。
ここで日々「昨⽇まで誰も⽬にしたことのないケーキ」を作り上げています。

\\ 寿退社による欠員補充のため、パティシエ募集中! //
今回は私たちと一緒にオリジナルケーキを作ってくださるパティシエを募集します。
バースデーケーキや、毎週のように受注が入るウエディングケーキ、プロポーズ用のケーキなど…。
一生の思い出に残るケーキを、あなたの手で生み出しませんか?

「これまで培ってきた製菓技術を最大限活かしていきたい!」
「職人として最高の体験ができる環境を新たに求めている」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

*☆ お客様と直接会える機会もあります! ☆*
オリジナルケーキのほか、定番のイチゴのデコレーションケーキや、小麦粉不使用の生クラシックショコラなどの製造もお願いします。
また、店頭やマルシェでの出店販売、配送業務などもお願いします。
お客様と直接コミュニケーションを取ることができるので、やりがいを感じながら働けますよ。

*☆ アイデアをカタチにできる環境です! ☆*
これまで実現したいと思っていたアイデアのある方、技術を発揮する場を求めている方は大歓迎!
お客様のリクエストにお応えして、文字や人形、キャラクターなどあらゆるものをモチーフにしたケーキを作る当店なら、あなたの思いをカタチにする場が豊富です◎
スタッフは年齢や経歴もさまざまですが、それぞれが技術とアイデアを持ち寄って個性を活かしながらオリジナルケーキ作りに励んでいます。
あなたも、あなただけの経験と個性を活かして、たった一人のお客様のためだけのスペシャルなケーキを作りませんか?

*☆ 働きやすい環境をご用意しています! ☆*
のびのびと個性を発揮しながら働いてほしいので、常に頭と身体をリフレッシュして仕事に向かえるような環境を整えています。

休みは月7〜12日・年間休日105日!
月の休みは週休制で最低7日を確保。閑散期にはまとめて休むことも可能です。
繁忙期でも残業は少なめなので、自分の時間や家族とのひとときを大切にできますよ。

オンもオフも充実させられます!
産休育休の取得や家族手当の支給など、スタッフの家族のことも大切にする社風です。
さらに年に一度はケーキ研修を開催。新鮮な気持ちでより一層スキルを磨けます。
これから長くケーキ作りに携わり、仕事もプライベートも充実させたいという方には、安心して腰を据えて働ける環境ですよ◎

【運営会社:株式会社桑山】
『patisserie Mulberry』を運営する『株式会社桑山』は、オフィスビル・賃貸業を行う会社。
創業70年を超える老舗企業です。
コロナ禍においても多くのお客様にご利用いただき、業績は非常に安定。
安定した老舗企業ならではの手厚い待遇をご用意しています。
<応募先>patisserie Mulberry

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。