オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「土ノ木」の求人情報

[ ツチノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全席個室のしゃぶしゃぶとすき焼き、おばんざいのお店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩4分 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-13-1 小野平ビル 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Woodfield

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全席個室のしゃぶしゃぶとすき焼き、おばんざいのお店> 土ノ木

====================
令和5年4月~新たに"おばんざい"を取り入れてリニューアル。
来年以降の新規出店に向けて、
店舗責任者・料理長・サービスマン・料理人。探してます!

週3休・月28万~の高月給・前職給与考慮で応援。
研修を大切にしてるから、冬の繁忙期に向け今から募集します!
====================


桜通線高岳駅・東山線新栄町駅すぐ。
「作り手がいいと思う料理を提供し続ける」を大切にするお店『土ノ木』
店内は完全個室。
メニューはしゃぶしゃぶとすき焼き中心。
特選牛やカニなど、全国からの厳選食材も惜しみなく使用した”大人の鍋料理店”です。

とはいえ複雑な技術や経験が必要なお店でもありません。
オペレーションはマニュアル化もされており、
あなたの経験や意欲に合わせて少しずつお願いしていきます。

研修期間や慣れる時間を設けることも大切にしています。
だからこそ冬の繁忙期に向けて募集は”今”から。
今でもオーナーが現場に立っているお店なので、
入社してすぐあなたを独りにすることはありません。


\ここがポイント/
≪その① 個人店の柔軟な環境で「やりたい‼」を実現!≫
個人店規模らしく、オーナーと距離が近いお店。
ガチガチに固まったルールや規則もないです。

だからこそ”あなた自身のやりたいこと”がある人は必見。
メニュー考案やイベントの持ち込み企画もチャレンジOK。
あなたの「好き」から、新たな看板メニューや人気イベントが生まれていく。
そんな仕事に興味はありませんか?

「ちょっと興味あるかも…」
そう思った方!是非お会いしたいです。
もちろんオーナーがお伝えできるノウハウはどんどんお伝えしていきます。

≪その② 夢・目標・欲望に貪欲な方に会いたい!≫
将来独立して自分のお店を出したい!
もっと給料がほしい!
スキルアップ・キャリアアップしたい!
新しい仕事探しは人それぞれ。
あなたの”欲望”を聞かせてください。

オーナーも企業勤めから独立した1人。
夢や目標を達成するための知識・経営ノウハウなど…ステップアップの機会に溢れています。

≪その③ 待遇・福利厚生にもこだわります!≫
仕事の質だけじゃなく、プライベートも充実。
だからこそ週休2or3日制・月給28~40万円の厚待遇。
インセンティブが大きいのも特徴で、20代で月給70万円越えのスタッフも。
頑張った分がしっかり評価につながるお店で働きたい方にはピッタリです。

いきなり面接という形ではなく、
ざっくばらんにお話から始めたいです。
お会いした時はぜひ「あなたが一番大切にしていること」を聞かせてもらえたら。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>土ノ木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。