オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

【人間関係を大切に、平均勤続7年・定着率9割!】独立実績1名!オーナーのもとで独立まで学びきろう!

「一駅ホルモン」の求人情報

[ イチエキホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン・大衆居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩3分 名鉄尾西線 名鉄一宮駅より徒歩5分
勤務地 愛知県一宮市栄1-11-13 [地図]
定休日 不定休
一駅ホルモンの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ★未経験でも【月給25万円~】
★経験者は入社から3カ月後、経験と能力を考慮して給与を決定します。ご安心ください!

※試用期間3カ月:月給23万円
◆昇給あり
◆決算賞与年1回
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 飲食店での就業経験がある方を歓迎!
意欲があれば未経験からのチャレンジもOK◎
何よりも〈人柄〉を重視します♪
勤務時間 14:00~23:00(LO.22:00)
※シフト制・休憩あり

★勤務時間は応相談
★終電も考慮いたします
終電考慮
休日・休暇 月7~8日
◆有給休暇
◆夏季・冬季休暇(それぞれ3連休)
◆慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
◆研修制度
◆独立支援制度
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□□□□■■■■■■□□□□
業績好調なのは、スタッフの仲が良いから★
独立のためのサポートも充実◎
飲食と本気で向き合う仲間が待っています!
□□□□■■■■■■□□□□


【 仕事内容 】
ホールにて、お客様のご案内やオーダーテイク、配膳、会計、予約管理などをお願いします。
接客業務全般の他、簡単な調理補助もお任せいたします。

まずはできることからスタートしましょう!
料理はしっかりとしたレシピがあるので、経験が浅い方もすぐに仕事を覚えられますよ。
未経験の方には、イチから丁寧に教えていくのでご安心ください◎

接客経験者は即戦力となって活躍できます!
給与は、経験や能力に応じて決定。
ポジションも考慮しますので、あなたのスキルを存分に発揮していただける環境です!

>>>>>>>>>>>>
\\ 独立実績あり!本気で夢を叶えませんか? //
オーナー自身が、たたき上げで独立の夢を叶えた一人。
だから「いつか自分のお店をもちたい」という、夢をもつ人の気持ちが分かります!
当社では、こんな独立支援をおこなっています◎

のれん分けでの店舗譲渡、もしくは新店の立ち上げを支援
・店舗運営のノウハウを伝授
・金銭面でのサポートあり etc.

過去にも「あと3年か5年くらいで…」と入社時に会話したスタッフが、経験を積んで独立していきました!
「うちで本気で5年やれば、どこにいっても、独立しても通用するだけの技術や知識が身につく!」by オーナー★
飲食に本気の方!お待ちしております♪
<<<<<<<<<<<<

【 こんな方にピッタリ 】
1◆一緒に働く人間関係を大切にしたい方
→→ スタッフの定着率が高い!平均勤続年数は6~7年★

2◆将来独立したいという想いがある方
→→ あなたが夢を叶えられるよう、全力でサポートします♪

3◆リーダーシップを磨きたい方
→→ 現場での裁量大!あなた次第でなんでも挑戦できます◎

4◆新事業の立ち上げに興味がある方
→→ 2023年3月には、新事業のラーメン屋がOPENしました!

ピンときた方は、即ご応募を★
まだまだ少数精鋭の会社なので、その一員として多くを学べる環境が整っています。
すべてはあなたの意欲次第◎
チームで一丸となって、みんなが輝く会社をつくっていきましょう。

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>一駅ホルモン サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ホルモン・大衆居酒屋> 一駅ホルモン

一駅ホルモンの詳細画像2
==============
【人間関係を大切に、平均勤続7年・定着率9割!】
独立実績1名!オーナーのもとで独立まで学びきろう!

・独立実績あるお店
・新事業の立ち上げ中の会社
・人間関係が良好なお店
そんな会社で働きたいと思っていた方必見!
==============


□■ 『株式会社Line and Half』について ■□
当社は一宮市・稲沢市にて、ホルモンブランドを展開しています。
オーナーがお店を展開するときに、決めていたこと。
それは「働く仲間と一生付き合えるような環境をつくりあげたい」という想いです。

雇用条件の良さだけではなく、働いていることを自慢できるようなお店づくり。
また、他店・他社にはないコミュニケーションの取りやすさなど!
『株式会社Line and Half』だからこそできることを増やしております。

現在は4店舗を運営中★
今以上に組織力を高め、会社として成長していくため新たな仲間を募集しています!

:::::::::::::::::::::
【 一駅ホルモン 】
飲食店が多く立ち並ぶぎんざ通りの中でも人気のホルモン居酒屋です◎
1階はカウンター席とテーブル席。
2階はすべて掘りごたつ式で、大人数での宴会にも対応しています。
活気のある空間で、連日多くのお客様にご利用いただいております!

豚一頭買いだからできる新鮮なホルモン!
毎日お店に届く13種類のホルモンは、新鮮だからツヤが違います★
特に当店おススメの「味噌とんちゃん」は、名古屋名物の1つでもある味噌ホルモン。
臭みがなく、大変柔らかい肉質は、多くのリピーターを生み出しています。

スタッフの定着率はバツグン!
活躍中のスタッフの勤続年数は平均6~7年ほどで、定着率の高さも自慢の1つです。
もちろん勤続歴に関係なく、新人さんにも優しく接します♪
フラットな人間関係で、風通しの良い職場です◎
:::::::::::::::::::::

\\ 愛知県内で店舗を拡大中 //
『一駅ホルモン』
└愛知県一宮市栄1-11-13

『一宮ホルモン』
└愛知県一宮市多加木4-10-7

『国府宮ホルモン』
└愛知県稲沢市松下1-3-7

お住まいの地域によって、この店舗が勤務しやすいという希望があればご相談ください♪
さらに、2023年3月には当社初のラーメン業態がスタートしました★
→→『中華そば専門 せんえつながら』(愛知県一宮市新生2-12-5)

今後も新事業の立ち上げに参加できるチャンスがあります。
独立のためのサポートも充実していますので、飲食と本気で向き合いたい方をお待ちしております。
まずは一度お会いして、お話ししましょう!
一駅ホルモンの詳細画像3
一駅ホルモンの詳細画像4
スタッフ同士のチームワークに自信あり!
スタッフ同士のチームワークに自信あり!
肉の扱い方や美しい盛り付けも学べる★
肉の扱い方や美しい盛り付けも学べる★
あなたが輝ける場所をご用意します!
あなたが輝ける場所をご用意します!
新業態のラーメン屋もスタートしました
新業態のラーメン屋もスタートしました
<応募先>一駅ホルモン
サービス・ホールの募集
一駅ホルモン
一駅ホルモン [ホルモン・大衆居酒屋]
尾張一宮駅より徒歩3分 名鉄一宮駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給25万円〜40万円