オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「II Cuginocafe」の求人情報

[ イクジーノカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩2分 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田2-16-12 さくらビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 II Cuginocafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ ダイニング> II Cuginocafe

□□----・----・----・----
オシャレなイタリアンカフェで働く♪
出店計画あり☆スタッフ募集中!
「意欲的な方」大歓迎です。
あなたの努力と結果をしっかり評価します!
----・----・----・----□□


地下鉄鶴舞駅から徒歩2分の駅チカ♪
落ち着いた雰囲気の空間でこだわりの料理を楽しめるイタリアンカフェです!

シェフ・バリスタ・パティシエ、それぞれのスペシャリストが在籍◎
独自に極めたさまざまな料理を、カフェスタイルでご提供しています。

新規出店計画中!スタッフ増員を決定!
『II Cuginocafe』(イクジーノカフェ)が、新しい仲間を募集しています!
新しい風を吹き込んでくれるような、積極性あふれるチャレンジ精神のある方を、求めています!
当店では基本的な仕込みや調理などのキッチン業務から接客業務まで。
飲食店での仕事をオールマイティできる環境です。
ぜひこの機会に、飲食のプロとしての成長を目指しませんか♪

。゚+. 4種類のオシャレな席で楽しむ ゚+.゚
カウンターやソファ席、個室など、さまざまなシーンに寄り添うお席をご用意。
色合い豊かでオシャレな店内は、女子会やママ会などの女性のご利用を中心に、40代以上の男性のお客様まで。
お客様のさまざまなニーズに合わせてご利用いただいています。

。゚+ こだわりの料理とワイン・ウイスキーをご提供 ゚+.゚
野菜は岐阜や熊本から、魚は輪島や氷見を中心に仕入れ◎
安心・安全にこだわったメニューをご提供しています。
コースメニューからピザやパスタまで…。
レストランのような料理を、カフェスタイルで楽しんでいただけます。

またパティシエのつくるショーケース内のケーキや焼き菓子、かわいいラテアートもお客様から人気♪
ワインやウイスキーの種類も豊富なので、お酒の知識を身につけたい方にはピッタリの環境です☆

。゚+ 『II Cuginocafe』について ゚+.゚
~◆ オープン背景:独学で出店 ◆~
実は当店オーナーが独学で2013年にオープン。
SNSで有名なオリジナルのラテアートも独学で身につけたものです。
ここ数年、飲食業界にとって大変な時期でしたが、スタッフと一緒に試行錯誤し、成長しながら乗り越えてきました。

~◆ スタンス:根強い経営と自由な社風 ◆~
常連さんから新規のお客様まで根強い地域密着型の経営スタイル。
コロナ禍においても、お客様や周りのお店のためにオーナーが自ら考え動いていました。
「相談や行動に移せる」主体性のあるスタッフを、新しく採用したいと考えています。

\チャレンジ精神のある方、お待ちしています!/
当店ではスタッフの「前向きな姿勢」を大切にしています。
新規出店計画があるため、これまで以上に「積極性のある方」を求めています!
「まずはやってみよう」の精神で、何でもやらせてあげたいと考えています。

現在在籍するスタッフも、状況に応じて素早く行動しようという意識のあるスタッフが多いです。
意欲的で積極性がある方は、どんどん成長していける環境です!

==【 求職者の方へメッセージ 】==
オープン当初から、ありがたいことにスタッフに恵まれてきました。
なかには長年在籍するメンバーもいて、アットホームな雰囲気が特徴の職場です。
当店は、あなたの経験やスキルを“発揮する”場所でありたいと思っています。

「こんなメニューをつくりたい」「お客様を喜ばせたい」という気持ちが大切です!
素直に仕事に取り組める方、意欲的かつ前向きに努力できる方…。
そしてなにより、お店や人のために頑張れる方を歓迎いたします。

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>II Cuginocafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。