オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 自然菓工房あずき庵

「自然菓工房あずき庵」の求人情報

[ シゼンカコウボウ アズキアン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和菓子製造・小売
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 名鉄三河線 竹村駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県豊田市竹元町上の山下35 ‎ [地図]
定休日 第2・3月曜日、毎週火曜日
運営 株式会社近江屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和菓子製造・小売> 自然菓工房あずき庵

----------------------------
\近隣にお住いの方は大歓迎!/
創業85年を迎える老舗和菓子店 近江屋。
その姉妹店として、今年で20周年を迎える【自然工房あずき庵】
店頭での和菓子販売&ホールスタッフを募集中です◎
----------------------------


◇◆創業時から変わらないお菓子作りへの想い…◆◇
目指していることは、弊社のお菓子を通してお客様の食文化に貢献すること。
一口食べれば、心がフワッと温かくなる。
そんな<幸せを運ぶお菓子>を、職人はじめスタッフ一同で作り続けてきました。

~◆材料は国産をメインに、職人が厳選◆~
四季折々の食材を使った、旬の商品開発にも余念がありません。

私たちの作るお菓子によって、自然の恵みの豊かさや季節の趣を感じていただけたら。
そんな幸せを小さなお菓子一つひとつに込めて、これからも作り続けていきます。

>>お店とお客様の橋渡しとなる販売スタッフを募集中!<<
和菓子に込められた、私たちの想いと巧みな職人の技。
それらを、面と向かってお客様にお渡しするのが店頭の販売スタッフです。

定番の人気商品はもちろん、季節を感じる限定商品etc...
その一つひとつの魅力を、お客様にお届けするやりがいのあるお仕事です。
あなたの笑顔と丁寧な接客で、お店のファンを増やしていってください★

===========
一生役立つマナーや知識が身に付きます!
===========

お仕事を通して、自然と丁寧な言葉遣いや所作が身に付く環境です。
贈答用の品としても喜ばれる弊社の和菓子。
表書きののしの書き方など、社会に出たときに必要な知識も自然と学べます。

「大学と両立しながら働ける場所を探していた!」
「和気あいあいとしたお店でお仕事がしたい!」
そんな方は、ぜひ地位度お話してみませんか?
皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>自然菓工房あずき庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。