オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「tre di」の求人情報

[ トレディ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 燻製BAR
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-20-14 住吉ビル 1F106 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <燻製BAR> tre di

******************************
栄の隠れ家 燻製BAR 『tre di(トレ ディ)』
アルバイト!
******************************


〜◆コンセプトは“燻製香る、秘密の空間”◆〜
『tre di(トレ ディ)』は燻製した食材を使ったイタリアンが楽しめるお店◎
コンクリートを基調としたシックな内観と手づくり感のある空間は、まるで自分たちだけのとっておきの隠れ家です。

扉を開けると燻製の香りが全身を包み込み、カウンターとテーブル計20席の小さな空間が登場。お洒落であたたかみのある空間は、会社仲間との食事、女子会、大切な人との時間にピッタリ。おひとり様も心地よい時間をお過ごしいただけます。

〜◆「いつもの」を「特別」にする燻製料理◆〜
燻製の魅力はいつもの料理がワンランクUPすること。
カルボナーラやアヒージョなどのシンプルなメニューも、燻製の香りが加われば、いつもとは違う新鮮な味わいになります。
ワインと合わせ、芳醇な香りを楽しむのが“大人の味わい方”。

≪人気メニュー≫
初めてのお客さまにおすすめしているのが「燻製6種盛り合わせ」。
日によって異なりますが、うずら卵・ベーコン・ソーセージ・牡蠣・チーズ・チキンなどを盛り付け、少しずついろいろな食材を楽しんでいただきます。
ワインにピッタリで、常連さんも多くの方が注文される当店のスタンダードです◎

また、口の中で広がるとろとろ感がたまらない「名古屋コーチンの燻製半熟たまご」も大人気!
シンプルながら味わい深く、口の中いっぱいに広がる香りと濃厚な食感は、一度食べたら忘れられません。

ガッツリ食べたい方に人気なのが「1ポンドベーコングリル」。
お席でお客様のお好きなサイズにカットしてご提供。見た目にもインパクトがあり、仲間との集まりにピッタリ。ジューシーなお肉の旨味が口いっぱいに広がります。

ランチは通常のセットに加えて、ゆったり楽しめるランチコースもご用意。
ディナーはディナーコースに加えて、燻製を存分に楽しめる特製パーティーコースもご用意。お祝いごとには記念日プレートの演出も★
シーンに合わせてお客さまの“楽しいひととき”のお手伝いをしています♪

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
現在はオーナー1人に20代女性の学生アルバイトが数名在籍。
学生の卒業に伴い、アルバイトさん追加募集します!
若手が楽しく働けて、成長できるお店でありたいと思っています。
「フルタイムで働きたい」というフリーターさん大歓迎◎

≪取材スタッフから一言!≫
「燻製料理の魅力をもっとたくさんの方に知ってほしい」
「燻製料理をもっと気軽に楽しんでほしい」
『tre di』はオーナーのそんな想いで誕生しました。

イタリアンや燻製料理が好きな方、興味のある方にピッタリのお店です。
落ち着いていて、気の利く優しいオーナーさんなので、とても働きやすいかと思います!
<応募先>tre di

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。