オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KATANA ~Dry Aging Beef~

「KATANA ~Dry Aging Beef~」の求人情報

[ カタナ ドライエイジングビーフ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉専門のレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-22-8 KATANA ビル [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 かぶらやグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成肉専門のレストラン> KATANA ~Dry Aging Beef~

~~・~~・~~・~~・~~・~~・
\経験者歓迎します/
充実した待遇で、腰を据えて長く働ける!
一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています◎

~~・~~・~~・~~・~~・~~・

=■ 熟成肉専門レストラン『KATANA ~Dry Aging Beef~』 ■=
名古屋栄・錦で15年愛されている熟成肉専門レストランです。
1階には店内で唯一の「和空間」をご用意。
木のぬくもりを感じる空間でお食事をお楽しみいただいています!
地下1階には、シャンデリアと上品な内装でヨーロッパのような空間が広がります。
完全個室もご用意しているので、接待などのシーンでもご利用される方も◎
他にも2階は鉄板焼きフロア、3階はVIPフロアとして、コンセプトが異なる席をご用意しています。

~~当店自慢の料理~~
当店では黒毛和牛を1頭買いし、50日間の乾燥熟成を経てお客様にご提供しています。
乾燥熟成をおこなうことで旨味がギュッと凝縮されるため、シンプルな炭焼きでも◎

その他熟成肉のステーキ以外にも、80種類ほどある創作鉄板料理が大人気!
旬の食材を一番おいしく召し上がれる方法で調理しています。
音、味、香りすべての感覚を使ってお楽しみいただいています!

~~料理と相性が良いワインの数々~~
料理と一緒に楽しめるワインなどのドリンクも豊富。
スパークリング、赤ワイン、白ワインなど、お客様の好みに合わせてご提供しています!
そのため、スタッフにとってもワインの知識を身につけられる最高の環境です◎
ワインの特徴を知っておくことで、お客様との円滑なコミュニケーションをとることができますよ!

\当店で働くPOINT/
1.本格的な調理スキルが身につく!
鉄板焼きの料理を種類豊富に提供しているため、扱う食材もさまざま。
基礎的な調理から、スキルが必要となる調理まで経験することが可能です◎

2.豊富な待遇で働きやすい!
スタッフが安心して働ける環境づくりをおこなっています。
退職金や資格手当、社員割引など、豊富な待遇で皆様をお待ちしています!

3.スタッフ全員で協力してお店づくり!
マニュアルだけが全てではなく、スタッフ同士で協力してお店を作りことを大切にしています。
経験が浅い方でも心配はいりません◎
どなたでもお店と一緒に成長していける環境です!

《 採用担当者から一言 》
「鉄板焼きのスキルを学びたい」「食材の知識を身につけいたい」こんな些細なきっかけで構いません!
当店で働きたいと思ってくれた方と一度お会いしたいと思っています。

レストラン以外にも複数業態を展開しており、企業としての飲食店経営においては定評がある当社。
即戦力としてお店で活躍してくれる方は大歓迎です!
楽しく働きたいという方はぜひご応募ください!!
<応募先>KATANA ~Dry Aging Beef~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。