オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「炉ばた上々」の求人情報

[ ロバタジョウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 海鮮料理、炉端焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 太田川駅より徒歩1分 名鉄常滑線 尾張横須賀駅より徒歩1分
勤務地 愛知県東海市大田町後田10-3 駅東ビル 2階 [地図]
運営 株式会社 上々

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理、炉端焼き> 炉ばた上々

将来を考え、明るく充実して働くには何が大切か?

企業コンセプトは「会社に社員が必要なわけではなく、個々の経営者(社員)が必要に応じて集まって会社を使う」 働く人のための組織です。
そのために経営・経理はすべて公開、透明化。毎月LINEで配信します。そして公開した実績から、最低年2回利益分配で還元します。

また数年前から「鮮魚&調理」分野でトップを目指し、その為のノウハウを積み上げています。
調理技術だけでなく、希望者は漁港や市場の仕入、業務用最新機器なども習得できます。

昨年より始めたインスタ魚屋「魚屋上々」も好評で居酒屋事業と相乗効果もあり魚の新しい流通の形として注目されています。
※インスタで♯魚屋上々で検索してください

愛知県刈谷市に本社があり、東海市、刈谷市で5店舗を経営、今年中に名古屋市内に2店舗展開予定ですが、それとは別に成長著しいアジア等、海外展開も予定しています。
<応募先>炉ばた上々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。