オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カリヤピーポーパーク

「カリヤピーポーパーク」の求人情報

[ カリヤピーポーパーク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 アジアン居酒屋・ネオ大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩3分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩3分
勤務地 愛知県刈谷市相生町2-8 パークホテル刈谷 1F [地図]
運営 株式会社RISE ON COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アジアン居酒屋・ネオ大衆酒場> カリヤピーポーパーク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2021年7月・パークホテル刈谷内にOPEN!
~エスニック・中華系居酒屋×豚足とおでんのネオ大衆酒場~
アイデア&パッションあふれる方歓迎!
発展途上の会社で一緒に成長していきましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


\今年の7月、パークホテル刈谷の1階に新しいお店をオープンします!/

1つのお店でありながら、
タイ&中華&韓国料理を楽しめるエスニック居酒屋
レトロな雰囲気のネオ大衆酒場

2つの異なる顔を持つ新しいスタイルのお店です。

新店を一緒に盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集中!
飲食業での経験をお持ちの方は、即戦力として活躍できるチャンスです!
オープニングスタッフとしてお店作りに携われるので、やりがいも十分◎
今後もさらに出店を続けていくので、キャリアアップを目指す方にピッタリな環境です!

★☆ コロナ対策もしっかり!新しい環境と従来の楽しさを ☆★
コロナ禍の情勢も考慮し、テラス席を設けて換気もしっかりできる店舗を作りました。
一方で、居心地のよさや雰囲気など、これまで酒場で愛されていた要素も大切にしています。
新しい環境に適応しつつ、従来の楽しさも失わないお店を作り上げていきます!

~タイ&中華&韓国料理を楽しめるエスニック・中華系居酒屋~
皮から手作りにこだわった、自家製のしゅうまいがお店の看板メニュー☆
日本人も大好きなタイ&中華&韓国料理をベースに、オリジナルのエッセンスを加えた多彩なメニューをご提供いたします。

その他、エスプーマやイギリス発のグラスターなど、他では出会えないようなめずらしいお酒も厳選しています。
フルーツをたくさん使ったスムージーのお酒など、ヘルシー志向の女性にも嬉しいドリンクも自慢です♪

モルタル仕上げの壁やステンレスの大きなカウンターなど、インダストリアルな雰囲気が漂うスタイリッシュな店内もポイント♪
現在の情勢下、伸び伸びと楽しめる飲食店作りにも工夫を凝らしました♪
カップルやアウトドア好きのファミリー層、ママ会、女子会、同窓会など、幅広いシーンで気軽にお楽しみいただける空間を目指します!

~豚足と豚骨おでんのネオ大衆酒場~
店内は、レトロなインテリアがオシャレで居心地のいい雰囲気。
少し暗めの照明にネオン管の光。プロジェクターから映し出される懐かしのMVや、レトロなポスターや看板がアクセントになっています。

存在感のあるコの字形のカウンターの真ん中で炊く、おでんと豚足がメインメニュー。
コラーゲンたっぷりの豚足を香味野菜と一緒に長時間煮込み、韓国風の酢味噌をつけて。
おでんにも豚足の旨味たっぷりのスープを使い、鰹と昆布の出汁のダブルスープで仕上げます。
その他、刈谷ではあまり出会えないような鮮魚や、フルーツを凍らせて作った自家製フルーツサワー、パフェやバスクチーズケーキなどのデザートも豊富にご用意。

ランチやディナーはもちろん、オールタイム需要のある大衆酒場らしくない大衆酒場。
近隣にお勤めの方や出張で来られたサラリーマンをメインターゲットに、毎日のように通いたくなるお店を目指します!

≪当社の3つの魅力≫
◆◇ みんなの「やりたい!」を尊重します! ◇◆
個性は大切な長所です。
「お客様と仲間を喜ばそうと考える」
この会社の理念に向かっているみなさんの「やりたい!」を代表は尊重しています。

ホールサービス、料理、マネジメントなど、学びたいものがあれば積極的に教えてください。
業務内容や教育についてはもちろん、勤務店舗や役職についても、みなさんの希望を大切にします。

さらに、服装や髪型なども清潔感があり、似合っていれば自由に個性を表現してOKです!
(実は社長もよく金髪になるし、パーマもかけます 笑)

海外に興味を持っている従業員も多く、これからは刈谷から海外へと店舗拡大を目指したいと考えています!
あなたのやりたいこと、挑戦したいことも、ぜひ教えてください!

◆◇ 店舗数拡大中!重要なポジションも増えています! ◇◆
キャリアアップや独立を希望している方は大歓迎!
「2022年までに15店舗」を目指して、現在成長中の会社です。
店舗の立ち上げに携わることも可能ですし、店長のポジションも増えています。
あなた次第ですぐにでもキャリアアップができますよ◎

◆◇ 採用担当者が語る!魅力的な社長 ◇◆
無邪気で思いやり深い人柄が魅力の当社の社長。
実は人事担当も社長のもとで学生時代にアルバイトで、
オープニングスタッフとして働き、その人柄に惹かれて入社を決めました。
新しいジャンルや取り組みを常に考え、成功させていく社長を見て、
「今、ここでしかできないことがある」と強く感じたのです。

社長についていき、会社を大きくしていくことにはやりがいも感じます。
当社での経験が、将来的に独立を目指す際に役立つとも考えています。

飲食業界は、トップと社員の距離が近いため、その姿を見て入社を決めることができます。
みなさんにもぜひ当社の、そして社長の魅力を知っていただき、一緒に成長できたらと思います。

★::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\店長としてキャリアアップを目指す方歓迎/
これまでのあなたの経験を活かせる環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::★


これまでに飲食業で経験を積んできた方には、積極的に店舗をお任せしていきたいと考えています!
将来独立を目指す方も、会社の中でキャリアアップを目指す方も、存分に実力を発揮し、能力を磨いていける環境です。
あなたの「やりたい!」を一緒に実現していきましょう◎

知識や技術も重要ですが、私たちが何よりも大切にしているのは、<人を思いやった行動が自然にできること>
どんなに丁寧な言葉遣いや振る舞いを身につけても、思いやりの気持ちがこもっていなければ相手に伝わってしまいます。
忙しい状況でも「お客様に喜んでほしい」という気持ちを忘れずお仕事に取り組める方を歓迎します◎

「キャリアアップはもちろん、人としても成長していきたい!」
「互いに思い合える仲間たちと、最高の仕事がしたい!」

そんな方は、ぜひ一度話しましょう!!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>カリヤピーポーパーク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。