オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鳥けん」の求人情報

[ トリケン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼き串とおばんざいの和居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩3分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩3分
勤務地 愛知県刈谷市相生町2-27 1F [地図]
定休日 現在は日曜定休(ゆくゆくは年中無休に変更予定)
運営 株式会社RISE ON COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼き串とおばんざいの和居酒屋> 鳥けん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
既存店強化&新店オープンのために人員強化◎
アイデア&パッションあふれる方歓迎!
発展途上の会社で一緒に成長していきましょう!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


◇◆コンセプトは”日頃の、ちょっとした贅沢での利用をしていただく。”◆◇
こだわりのある料理で、こだわりのあるお客様からの支持を得る串焼き店です!


店内は、木のぬくもりを感じられる暖かみのある空間。
焼鳥屋ではありますが、高級感と落ち着きに包まれた雰囲気です。

お店の場所柄、お客様は30~40代をメインとした落ち着きのある方が中心。
収入面でも余裕があるお客様が多く、お料理はもちろん、サービス面でも上質なものが好まれます。
リピーター率が高く、来店動機も紹介での来店が多いことが自慢です!

「こんな良い店知ってるんだよ」と、少し自慢気に紹介できるお店。
日頃の鬱憤を晴らすのではなく、幸せをかみしめ、夢を語るお店。
そんなお店作りを私たちと一緒にしていきませんか?

~◆四季に合わせて炭火焼串40種類とおばんざいを10種類ご提供◆~
串焼きに使う鶏肉は、名古屋コーチンと錦爽どりの2種類。
部位ごとの特徴を加味して、ぴったりなものを使い分けています。
野菜も国産にこだわり、地元のものを中心に厳選。
品種なども、炭焼きに会うものを職人が選び抜きました。

塩加減と火入れ加減は串ごとに異なり、串焼きの高い技術が必要です。
全てを店内で串打ちしているからこそ高められる、本物の味を楽しんでいただけます。

~◆ドリンクメニューも料理に合わせて厳選◆~
ビールはクラフトビールも踏まえた全6種の生ビールをご用意。
焼酎は、鹿児島から本場おすすめのものを、6種直接仕入れています。
サワーに至っては、串に合うようシロップを自家製。
日本酒は直接酒屋さんへ出向き、店主と話し合って最高のものを仕入れています!

★::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\人物重視!未経験スタートの方も大歓迎◎/
現店長も、全くの未経験から焼き鳥を学びました!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::★


飲食業に初挑戦という方や、和食とは違うジャンルで経験を積んできた方も歓迎!
必要な技術やノウハウはひとつずつお教えしていきます。
それよりも私たちが大切にしているのは、<人を思いやった行動が自然にできること>す。

どんなに接客の言葉遣いや振る舞いを身につけても、思いやりの気持ちがこもっていなければお客様に伝わってしまいます。
それは料理ももちろん同じです。
忙しい状況でも「お客様に喜んでほしい」という気持ちを忘れずお仕事に取り組める方を歓迎します◎
まずはお客様への思いやりの気持ちがあれば、次第にスタッフ同士の気遣いやチームワークもできるようになっていきますよ。

「キャリアアップはもちろん、人としても成長していきたい!」
「互いに思い合える仲間たちと、最高の仕事がしたい!」

そんな方は、ぜひ一度話しましょう!!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鳥けん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。