オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテル四季の蔵

「ホテル四季の蔵」の求人情報

[ ホテルシキノクラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルの洋食レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 河津駅より徒歩20分 
勤務地 静岡県賀茂郡河津町峰1169-13 [地図]
運営 有限会社ジオマーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルの洋食レストラン> ホテル四季の蔵

2月に桜咲く里、静岡県の伊豆河津町の高台に佇むリゾートホテル『ホテル四季の蔵』です。
眼下に壮大な海が広がる素晴らしい立地で、愛犬との旅を楽しみたいビジターから絶大な支持を得ています。数々の雑誌でも常に上位ランキングに入るホテルです。
全ての客室はもちろん、館内どこでも大切な家族の一員であるペットと一緒に過ごすことが可能です。ドッグランだけでも「森の中」「ウッドデッキ」
「屋上」「雨天用」と4種類を完備しており、ペットと遊べる施設も充実しています。
別棟のスイートヴィラもお客様に大変好評頂いており、コンセプトが異なる3棟を用意しております。

今回募集するのは、本館内レストラン「オッキドーロ」でイタリアン又はフレンチのコースを提供する洋食調理長です!
地元食材を最大限に生かしたコース料理の調理をお任せします。

ホテル施設内にあるイタリアンのレストランでは、前菜からドルチェまで、イタリアやフランスの美味しい食材も盛り込みつつ、地元食材を最大限に生かしたコース料理をご提供していただきます。

調理経験はもちろん、季節ごとのメニュー開発経験のある方、大歓迎です!ご応募お待ちしております。
<応募先>ホテル四季の蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。