オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 農家レストラン サンセットウォーカーヒル

「農家レストラン サンセットウォーカーヒル」の求人情報

[ ノウカレストラン サンセットウォーカーヒル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自社醸造のワインをメインとするレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄常滑線 榎戸駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県常滑市金山上白田130 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自社醸造のワインをメインとするレストラン> 農家レストラン サンセットウォーカーヒル

+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚
多くのメディアが注目の話題店!
農業から飲食サービスまでを手がける農家レストラン
調理の経験がある方を歓迎します
+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚。+゚ ゚+。*゚


農園での栽培&ワインの醸造まで手がけるニューノーマルのレストラン『サンセットウォーカーヒル』。
地元・愛知で栽培されたブドウを地元で醸造したワインと、地元の食材を使ったアメリカンスタイルの料理を提供しています。
地産地消をモットーとして、すべてのお客様に幸福感をお届けできるお店創りを目指しています。

美食ガイド「ゴ・エ・ミヨ2020」に掲載されるなど、メディアも注目する話題店!
特別な記念日やデート、友達や家族との食事など…想い想いのひと時を過ごしていただいてます。

*** ウッド調のカントリーな雰囲気の店内 ***
伊勢湾に沈む美しい夕日を望める小高い丘にある当店。
店内は周りの自然との調和を大切にし、木を基調にしたカントリーな雰囲気が漂います。
お店づくりにおいては、アメリカのオレゴン州ポートランドのワイナリーレストランからヒントを得ました。
お客さまがほっとくつろげる空間を心がけています。

*** 新鮮な地元の食材を堪能できるメニュー ***
地元の常滑市や知多半島の新鮮な食材を使ったアメリカンスタイルのコース料理を提供。
肉や野菜、フルーツ、お米、卵など、すべて地産地消を意識して取り入れています◎

「地元で採れる新鮮で安心安全な食材を、たくさん食べてほしい」
そんな思いをたっぷり料理に込めています。

*** 調理系スタッフを積極採用 ***
テレビや雑誌に取り上げられるなど、話題沸騰中の当店。
コロナ禍においても、順調に営業を続けています。

そこで、調理系スタッフを積極採用することが決定!
今回は飲食店での調理経験のある方を歓迎します。

農業から飲食サービスまで一貫して取り組むなど、他の店舗とは異なるスタイルを確立した当店。
「新しい飲食店のカタチ」を提案し、わたしたちと一緒にニューノーマルを創っていきませんか?

*** 幅広い年齢層のスタッフが活躍中 ***
現在、22歳~65歳までの幅広い年齢層のスタッフが活躍する当店。
社員は調理スタッフ3名、ホールスタッフ4名。
アルバイトは、調理スタッフ2名、ホールスタッフ4名。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎

頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

+☆ 自社農園とワイン醸造施設も運営する「国家戦略特区」 ☆+
株式会社ブルーチップは、自社農園(イチゴ、ブルーベリー、ワイン用ブドウ)と自社のワイン醸造施設を持ち、食材の栽培から加工、飲食サービスまでを一貫して自社で行っています。
2015年には、愛知県第一号として地方創生による「国家戦略特区」の認定を受け、ワイナリーレストランの経営をスタートしました。

+☆ お客様と社員の幸福を追求しています ☆+
株式会社ブルーチップの経営理念は「全従業員の物心両面の幸福の追求」です。
お客様に幸福感をお届けする、その仕事そのものが幸福であると感じられる会社を目指しています。
順調に成長を続けている当社で、一緒に幸せを追求しながら、あなたの経験やスキルを存分に発揮し活躍してください!

一緒にゼロから新しいものを創り上げていくことに情熱を注げる方!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>農家レストラン サンセットウォーカーヒル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。