オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:49]

「焼肉ふじみ」の求人情報

[ フジミ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 富士駅よりバスで10分 JR身延線 富士駅より徒歩30分
勤務地 静岡県富士市青島町272 [地図]
定休日 年中無休※シフト休
運営 東亜産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ふじみ

――――――――――――――――――
★富士市エリア★
独立実績もある実力ある焼肉店で、
一緒にお店を盛上げませんか??
働きやすい環境です!
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

創業50周年を迎える前に昨年は2号店となる『焼肉ふじ 富士宮店』をOPENしました。
現在は本店含めて2店舗を展開しております。

店内は個室を中心とした和風モダンな落ち着いた空間となっております。
お客様には、いやすく、会話がしやすい店内環境を整えております。

富士店、富士宮店と共にお肉の知識はもちろん中華料理を30年経験した料理長をはじめ、
イタリアン経験者、ホテルサービスの経験者などがおり、異業態から飛び込んでくる方が多いです♪

店内は落ち着いた雰囲気となっており、お客様には心地よい空間と美味しい料理を楽しんでいただいている自負がございます。
多くの常連様、スタッフと共に盛り立ててきた地域に愛された焼肉店です。

◆当店のここがポイント!◆

厳選した素材選び

黒毛和牛をベースとして、季節ごとで旬な和牛を変えてお客様に提供しております。
創業50年という、知見を高めた目や感覚でお客様をうならせております。

◆メニュー開発・イベント企画歓迎◆

チャレンジしたい方は必見!!
当店ではメンバーの裁量は高く、チャレンジを積極的に推奨するお店です。
お客様のニーズを捉え、今だからこそのトレンドの風をお店に吹かせてください!

◆こんなスタッフ活躍中◆
学生~40代まで幅広く在籍しており、
仕事とプライベートのメリハリをもったメンバーで構成されています。
楽しく談笑しながらも、忙しい時にはテキパキ働きますので、
気を使う環境はあまりありません!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
未経験者歓迎!!経験者もチャレンジできる環境があります。
まずは当店の雰囲気に慣れていただき、
当店の良さを肌で感じていただきながら向上心を持って仕事に取組み皆と協力し、
店舗を盛り上げてください!!


アナタからのご応募を心よりお待ちしております
<応募先>焼肉ふじみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。