オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小麦と焼きあご すぐれ

「小麦と焼きあご すぐれ」の求人情報

[ コムギトヤキアゴ スグレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 新瑞橋駅より徒歩1分 地下鉄名城線 新瑞橋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2丁目30−2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 小麦と焼きあご すぐれ

【麺者すぐれのおすすめポイント】
愛知県、春日井エリアにある『麺者すぐれ』の姉妹店が新瑞橋にNew Openします!
こだわりのつけ麺を主力に、バランスを突き詰めたラーメンや、食べ応えのある丼などを展開してます。

お店のイチオシは、濃厚タレが特徴の「白つけ麺」。魚介や昆布のほか、うま味の詰まった牡蠣や椎茸を丁寧に煮出した醤油ダレに、圧力をかけ抽出した濃厚豚骨の相性は抜群!
平打ち・極太の麺にスープがからみ、後を引く美味しさです。
今回はキッチン補助とご接客のお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集中。
調理スタッフさんには、ラーメン作りや盛り付けなどの業務をお願いします。
接客担当さんにはお客さまへラーメンをご提供したり、片付けや洗い物などのご対応を。
食券システムなのでオーダー伺いやお会計業務は不要です。
覚えてしまえば取り組みやすいお仕事で、さらに研修制度も充実。
丁寧に教えますので、未経験の方でもご安心ください。

【柔軟シフトで働く方を支援!】
営業時間はランチ10時~15時、ディナー17時~23時。
週2日から勤務OKの希望シフト制です。
「夜のみ働きたい」「しっかり稼ぎたい」「土日に仕事したい」などなど!
みなさんのご希望をぜひ聞かせてください。
学生さんの学業両立にも柔軟に対応します♪
また、休憩時間にはお好きなメニューが割引で食べられるのも魅力的!
家事や育児との両立ほか、ダブルワークにもおすすめの職場です。
もちろんレギュラーバイトとしてバッチリ働きたいも応援!
みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>小麦と焼きあご すぐれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。