オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食・創作料理 はんなり 一宮店

「和食・創作料理 はんなり 一宮店」の求人情報

[ ハンナリ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 妙興寺駅より徒歩20分 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩30分
勤務地 愛知県一宮市森本 2丁目21-5 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社創コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理> 和食・創作料理 はんなり 一宮店

――――――――――――――――――
一宮の定番!!一宮と言えば「はんなり」
創作和食料理で地元に密着した和食ダイニング!
★人柄重視の採用★未経験者歓迎!経験者優遇
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

ヘルシーな京風料理が味わえるお店。
お客様の健康を願い取り揃えた旬材を使用した新和食、創作料理の数々を楽しめます。
旬の食材はこだわり、当店でしか味わえない味・料理を提供することを目的にお店を展開しております。

和の素材が随所に取り入れられた京風の空間は格調高く、カップルシートからお座敷や掘りごたつ席の個室がそろうなどプライベート感覚でくつろげて和モダンなお店として利用頂けております。

◆当店のここがポイント!◆

①和食をベースとした創作料理の提供
定番なものから当店のオリジナル料理を全て楽しめます!
考案しているのはオーナーだけでなく、働く現場のメンバーも企画・立案など開発に携わっています。

②コミュニケーションが取りやすいお店
新規のお客様もいらっしゃいますが、
リピーターさんも多く、お客様との距離が近いです!!
自分が作った料理を積極的に食べて下さる方もいらっしゃいますので、
自分の経験をフルに生かすことができます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
コロナ禍ではありますが、
一組一組のお客様を丁寧に接客・料理提供をしていきたいという思いから募集を始めました。
大変な事もありますが、地元のお客様にも支えて頂き、今日まで営業ができています。
そんな、あなたのファンを増やすための環境をご用意しておりますので、
是非会話から始めましょう!
また、今だからこそ、一宮を盛上げていくお手伝いをお願いします!

ご応募を心よりお待ちしております。

~~姉妹店紹介~~

はんなり 春日井店
配属希望があればご相談ください!
<応募先>和食・創作料理 はんなり 一宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。