オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Wine Bar Scene」の求人情報

[ ワインバー シーン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 桑名駅より徒歩16分 三岐鉄道北勢線 西桑名駅より徒歩18分
勤務地 三重県桑名市江戸町21番地 [地図]
運営 株式会社18banchi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> Wine Bar Scene

::::::::::::::::::::::::::::
\2021年の4月OPEN予定のワインバー/
●各種社会保険も完備!
●地域に密着した成長企業!
その新事業の立ち上げ&展開に携わるチャンスです!
::::::::::::::::::::::::::::


かつて、東海道42番目の宿場『桑名宿』として栄えた三重県・桑名市。
この地に、新たに人との交流の場としてひっそりとワインバーがオープン★
その店長候補として、お店を引っ張っていってくださる人材を募集中!

お店は4月オープンを予定し、現在準備期間の真っ最中です。
事業の初期段階から携わることができるので、やりがいはバツグン!
一緒に、オープニングを素敵なものにしていきましょう◎

◇◆飲食事業の展開も構想中!◆◇
ワインバーのオープン後は、同市内に積極的に飲食店の展開も計画中!
店長として活躍の後は、店舗マネージャー・統括マネージャーと、キャリアアップも目指していけます。

当社は、桑名市を拠点に街づくりやサービス開発事業を行う企業です。
今後も飲食・宿泊事業を広く展開していく計画ですので、
当社の一員として、力を合わせてくださる経験豊富な人材を探しております!
これまでの経験を存分に発揮し、一緒に質の高いサービスを創り上げていきませんか?

【 運営会社:株式会社18banchi 】
国内外からの旅行者をお迎えする宿泊施設「まちやど桑名宿」の開発と運営を行っています。
これまで、宿泊事業を中核に幅広く桑名市のエリアブランディング事業を展開。
地域の観光振興や、まちづくりなど、地域と密接な関係作りを行ってまいりました。

そんな当社の想いやビジョンに共感していただける方は、ぜひご応募ください!
\皆様のご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>Wine Bar Scene

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。