オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

「八兵衛」の求人情報

[ ハチベエ ]
▼お店データ
業態 焼肉&テイクアウト
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄河和線 知多武豊駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県知多郡武豊町六貫山5丁目92-1 [地図]
運営 シェノーマグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉&テイクアウト> 八兵衛

==================
コロナ禍でも業績好調!
様々な業態を運営する「シェノーマグループ」
経験を活かし、さらにキャリアアップしませんか?
==================


シックな黒い外観が目印の焼肉店【八兵衛】
こだわりの厳選肉を幅広い世代のお客様に
落ち着いた白と木材を基調とした内装で、
さまざまなシーンでご利用いただいております。

テイクアウトもはじめ、おしゃれで美味しいお弁当が大好評!
イートイン×テイクアウト2軸で成功している
ブランディングのノウハウも学べます。

\やる気・人柄重視の採用/
グループ全体で独立を目指している集団です。
どちらかというと、主体性を持って取り組める方を歓迎いたします。

店長のご経験のある方は、自分のお店のように裁量をお渡ししますので、
好きなようにお店を拡大していっていただけたらと思います。
悩んだときは、代表に相談できる距離感なので、ご安心ください!

経験の浅い方は、1つずつ丁寧に教えますので、意欲さえあれば、大歓迎です。
成長していった暁にはきちんと評価もしていくので、楽しみにしていてください。



■シェノーマグループとは・・・■
ラーメン・お弁当・洋菓子屋・焼肉などの多彩な業態を運営。
メンバーは、それぞれが経営者としてのスキルや視点を持っています。

個人個人の戦力を高めていきながら、
同時にグループ全体でのパフォーマンスを強化できているのが強み。

起業や独立を目指す方にとって、安定&切磋琢磨できる仲間と、
一緒の環境のなかスキルアップできる最高の環境です。

あなたのご希望があれば、
ゆくゆくは違う業態にチャレンジすることも可能!

来年2月には、東区にケーキ屋をオープンします☆

◆1番のポイント:安心の待遇
家族手当や退職金制度も整えており、ご家族をお持ちの方も安心して働けます。
定期的にメンバー全員でミーティングを行い、情報共有しています。
代表との距離も近いので、経営についても深く勉強することができます!

今年度中に法人化を予定していますので、
より安心してスキルが伸ばせる環境に整えていく方針です。

◆メッセージ
「個人の力量を上げて、どこにいっても活躍できる“人財”になってほしい」
とグループのメンバーには、伝えています。

新しい時代、新しい日常、
世の中で求められる人材はどんどん変わってきています。

どんな状況になっても、培ったスキルや資格、そして自信、
さらに自ら動きだす力があれば成果を上げられます。
あなたもここで、そんな“人財”を目指しませんか?

◆代表の経歴
代表は海外での調理師免許保持者。
会社員を経験後、オーストラリアで過ごし、
その後手に職をつけるためフランスで調理の修行に励みました。

そんなチャレンジ経験を持つ代表なので、メンバーの挑戦も大歓迎。
どんなことでも良いので、あなたの「やりたい!」をどんどん教えてください!

キャリア&スキルアップを図りたい方、
チャレンジ精神をお持ちの方は一度お話からでも大歓迎です。
あなたからのご連絡・ご応募お待ちしております!!
<応募先>八兵衛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。