オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 関西風炭焼の味 加和奈

「関西風炭焼の味 加和奈」の求人情報

[ カンサイフウスミヤキノアジ カワナ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うなぎ料理店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 遠州鉄道 上島駅より徒歩27分 遠州鉄道 自動車学校前駅より徒歩31分
勤務地 静岡県浜松市中央区小豆餅4-7-28 [地図]
定休日 月曜日
運営 関西風炭焼の味 加和奈(かわな)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ料理店> 関西風炭焼の味 加和奈

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\アルバイトスタッフ募集/
未経験スタートが約8割!イチからしっかりサポートします
新鮮さと焼き方にこだわった絶品うなぎをご提供するお店◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


多くのうなぎ料理店が軒を連ねる静岡・浜松。
その中でも『加和奈』は関西風炭焼にこだわったお店です。
ご注文を受けてから活うなぎをさばき、高温の炭火で一気に焼き上げます。
テイクアウトのメニューを増やし、常連のお客様にも愛され、比較的業績は安定しています◎

\アルバイトスタッフ募集中/
今回は、体制を強化し、この先もお店を大切に育てていくための募集になります。
特にディナータイムは、多くのお客様がいらっしゃるため増員することを決定しました。
17時からの勤務ですので、学校終わりの学生さん・Wワークで掛け持ちをしているフリーターの方も働きやすいですよ♪
週2日からOK◎シフトの融通も利くので、無理なくあなたの都合に合わせて勤務できます!
この機会に、ぜひご応募くださいね★

◎当店ならではのこだわり
「表面はパリッと、中はふんわり。」
最高の食感を引き出すため、素材だけでなく製法にもこだわっています。
ご注文いただいてからさばき、表面をパリッとした食感に仕上げるため、高温の炭火で一気に焼き上げます。
素材・水・製法・栄養素にまでこだわった本格的なうなぎをご提供します!

◎未経験者歓迎★
スタッフの約8割が未経験スタート!
経験&資格一切不問!好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方を歓迎します。
「アルバイトデビューしたい」「せっかくだから接客スキルを身につけたい」そんなあなたをしっかりサポートします♪
スタッフはみんな気さくで優しい人ばかり◎
ちょっとした気遣いができるスタッフが多く、運営面でもとても助かっています。

◎人柄・熱意重視の採用です。
経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
積極的な姿勢で、どんどんステップアップしてください!
私たちは接客の技術だけでなく、「おもてなしの姿勢」を大切にしています。
お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを心掛けてくださいね。
当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!

【 求職者の方へのメッセージ 】
ここまで、当店の記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。
当店は人柄ややる気・覚悟重視の採用ですので、「うなぎが好き」という気持ちがあれば大歓迎です。
業務は少しずつ教えていくので、安心して飛び込んできてくださいね!
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げていきましょう。

少しでも気になった方はまずはお気軽にご応募ください。
面接で色々とお話ししましょう!ご応募お待ちしています★
<応募先>関西風炭焼の味 加和奈

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。