オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 来来亭 一宮開明店

「来来亭 一宮開明店」の求人情報

[ ライライテイ イチノミヤカイメイテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメンのお店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄尾西線 開明駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県一宮市開明字南井保里23-1 [地図]
定休日 毎月第3水曜日
運営 来来亭 一宮開明店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメンのお店> 来来亭 一宮開明店

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
全国展開するラーメン店!
新店オープンに向けて新しいスタッフを大募集中!
「まずは何でもトライ」という前向きな方を歓迎☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


全国各地にチェーン展開するラーメンが自慢の『来来亭』。
コクがあるのに口当たりスッキリの醤油ラーメンは、幅広い世代に愛されています。

当店は開明駅より徒歩10分。
駅から少し離れていますが、当店の味を求めて連日多くのお客さまがご来店!
今後もコロナに負けずスタッフ一同、元気いっぱい美味しいラーメンを提供します◎

◆◇ 最後まで飲み干せる口当たりスッキリのスープ ◇◆
当店のラーメンは、京都風醤油味の鶏ガラベースのスープに背脂をふんだんに取り入れています。
スープの表面には背油たっぷりでも、中は澄んでいて口当たりスッキリ!
最後の一滴までゴクゴクと飲み干せちゃいますよ◎
コシのある細麺は、スープとの相性抜群!
年齢・性別問わず、幅広い世代の人たちの心をガッチリつかんでいます。

◆◇ 新店オープンに向けてスタッフ急募 ◇◆
今年中に、岐阜県の本巣市で新店をオープンする予定。
そこで、新店オープンに向けて新たなスタッフを募集します!

「将来的には独立を考えている」
「来来亭のオーナーを目指したい」
「新しいポジションにトライしたい」

そんな独立志向のある方、あらゆることに積極的にトライできる方を大歓迎!
ゆくゆくは店舗を任せられる人材にまで育てます◎
やる気のある方は、思い切って飛び込んで来てください。

◆◇ 若手の男性スタッフ活躍中 ◇◆
スタッフは若手からパートの主婦さんまで、幅広く活躍中!
特に20~30代の男性スタッフが多めの職場です。
終業後にはみんなでご飯を食べに行ったり、プライベートな話をしたり。
和気あいあいとした、とても温かな雰囲気が自慢です。

オーナーも気さくで明るい人柄ですよ。
新人さんでもきっとすぐに馴染めると思います◎

◆◇ 何よりも“人”を大切にする会社 ◇◆
当社はお客さま第一であることはもちろん、ともに働くスタッフも大切にします。
頑張りに対する正当な評価。
そして、本人の「トライしたい」という気持ちを何よりも尊重します。

正直、飲食業界は体力勝負で大変なこともあります。
けれど、当店で働くことで得られる「人との出会い」「人との繋がり」はきっと財産になります。
そんな当社の考えに共感された方、ぜひ応募してほしいと思います◎

【求職者の皆さまへメッセージ】
「チャレンジではなく、トライしてみてほしい」
私は一緒に働くスタッフに対して、そんな風に考えています。
もちろん、新しい仲間にも失敗を恐れず、何事にもどんどん挑戦してほしいと思います。

主体性とやる気があれば、未経験の方でも大丈夫!
これまで培ってきた知識と経験をしっかり伝えていきます。
熱い気持ちを持って、お客さまや仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています。
<応募先>来来亭 一宮開明店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。