オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. イタリア料理店 ダルバァッヴォ
NEW! ☆手作りにこだわるアットホームな一軒家イタリアン☆時給1150円~週末夜は1250円★働き心地抜群!

「イタリア料理店 ダルバァッヴォ」の求人情報

[ イタリアリョウリテン ダルバァッヴォ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 勝川駅より徒歩7分 東海交通事業城北線 勝川駅より徒歩7分
勤務地 愛知県春日井市大和通2-10-3 [地図]
定休日 月曜
運営 ダルバァッヴォ
未経験も大歓迎!女性活躍中★
未経験も大歓迎!女性活躍中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜1250円 平日:1150円
土日祝ランチ:1200円
土日祝ディナー:1250円

研修期間(2か月間)1027円

※給与は手渡しです
◆交通費支給(上限1万円/月)
◆昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 ★土日祝含む週2日以上シフトに入ってくださる方
※土日祝のお休みに関しても希望は聞きますので、お気軽にご相談ください!

■学歴・経験不問!
■未経験者大歓迎!
■新卒・第2新卒歓迎!
勤務時間 10:30~22:30
ランチ)10:30~15:00
休憩)15:00~18:00(休憩は3時間以上!帰宅して家で過ごしてもOK!)
ディナー)平日 18:00/土日祝17:30〜22:30
※日によって前後する可能性あり
※勤務時間・曜日はご相談に応じます
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ■まかないあり
■各種社会保険完備(法定通り)
■制服貸与
■車・バイク通勤OK(駐車場完備)
■髪色・髪型自由(派手過ぎなければ)
■社員登用あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理とホールでの接客の両方をお願いします。
◆オーダー
◆ドリンク・料理の配膳
◆簡単なドリンク作り
◆片付け
◆仕込み など

★未経験やバイトデビューの方大歓迎!★
未経験やバイトから始めて、今では中心メンバーとして活躍するスタッフ多数!
メニューが多いので最初は大変かもしれませんが、仕事は一つひとつ丁寧にお教えします。
簡単な仕事からスタートし、ゆっくり覚えていけば大丈夫◎
一人でできるようになるまで、しっかりとサポートしますから安心してください。

《ここがポイント》
アットホームで居心地のいい職場です!
オーナー夫婦はとても優しくて気さく。
一緒に働く仲間もみんな和気あいあいとしています。
2~4年以上働くスタッフも多く、学生さんは卒業までいることも♪
今回は、アルバイトスタッフが卒業のため、新メンバーを募集することになりました。

美味しいまかないを楽しめます!
まかないは絶品パスタなど、美味しいイタリアンを堪能できます。
イタリア料理好きにはたまらない環境ですよ。

《こんな方歓迎》
◎仲間と協力し合って働ける方
◎人とコミュニケーションを取るのが好きな方
◎素直な姿勢と明るい笑顔で仕事に取り組める方

これまでバイトとして頑張ってくれていた方を、家族がいることから正社員に昇格させました。
それを機にお店のサービスのクオリティが上がったので、さらにメンバーを増強したいと思います。
アットホームな『イタリア料理店 ダルバァッヴォ』で、一緒に楽しく働きませんか?

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>イタリア料理店 ダルバァッヴォ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリア料理店> イタリア料理店 ダルバァッヴォ

オーナーもスタッフも優しくて気さくです♪
オーナーもスタッフも優しくて気さくです♪
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆
安心安全な食材と手作りにこだわるアットホームな一軒家イタリアン◎
本場の雰囲気を感じさせる、活気あふれる楽しいお店です!
未経験からでものびのび活躍できる環境で、一緒に働きませんか?
☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆・◆・☆☆

オレンジ色の壁や白いアーチが美しい、一軒家レストラン『イタリア料理店 ダルバァッヴォ』。
イタリアでオーナーが見てきたトラットリアを参考にしたという店内は、鮮やかな黄色が活気を感じさせながらもどこか懐かしく、ワイワイと楽しくくつろげる雰囲気。
本場イタリアを思わせる空気の中、手作りイタリアンとワインを堪能できる空間です。

これまでオーナー夫婦とアルバイト4名で和気あいあいと営業してきました。
先日、家族がいるスタッフを1名正社員に昇格させたことからサービスの質が向上。
しかしそんなタイミングで、学生さんが卒業に伴い退職することになりました。
そこで、正社員・アルバイトともに新メンバーを募集したいと思います。

☆◆ 未経験からでも中心メンバーを目指せます! ◆☆
飲食業界未経験、調理や接客未経験という方も大歓迎です!
バイトデビュー・社会人デビューという方も、興味を持たれたらぜひご応募ください!
仕事はイチから丁寧にお教えし、できるようになるまでしっかりとサポートします。
未経験から始めて、今ではお店の中心として頑張ってくれているスタッフもいますよ。

オーナー夫婦もスタッフも、優しくてとても気さく。
アットホームな雰囲気で過ごしやすいと、学生さんなら卒業まで働くスタッフがほとんどです。

☆◆ 素材と手作りにこだわったイタリアン ◆☆
『イタリア料理店 ダルバァッヴォ』で扱う食材は、すべてオーナーが自信を持って提供できるものばかり。
野菜は地元はもちろん、愛媛など遠方の農家からも直接仕入れ。
すべての農家にオーナーが足を運び、自分の目で納得したものだけを仕入れています。
魚介類はすべて天然。旬の美味しい魚は人気があるので、仕入れからオーナーの腕が光ります。

そして自慢の食材を存分に活かし、お客様に安心安全なお料理を楽しんでいただくため、料理は可能な限り手作りにこだわっています。
パンやビザ、手打ちパスタは北海道産小麦を使用した自家製。
デザートはジェラート、ティラミス、パンナコッタなどの定番から、季節限定のマロングラッセなど。
日々研究を重ねながら、シンプルなものから手間のかかるものまで丁寧な手作りにこだわっています。

☆◆ ワインは量り売りでご提供 ◆☆
お料理や気分に合わせてさまざまなワインをお一人様でも存分に楽しんでいただきたいので、ワインは量り売りでお楽しみいただいています。
ワインとお食事、そして常時数種類取りそろえている個性あふれるチーズとの一期一会は、ワインの楽しみ方のひとつ。
スタッフに相談しながら、数種類のワインを楽しまれるお客様もたくさんいます。
ソムリエ資格をお持ちの方には資格手当を支給しますので、スキルを活かして活躍してくださいね。

【オーナーからメッセージ】
料理には著作権がありません。
料理は1、2、3と手順がきちんと決まっているわけではなく、有名シェフがレシピを公開しても完全に同じものが作れるとは限らないからです。
言ってしまえば「同じものを作れるなら作ってみやがれ」ということです!
僕は脱サラして恩師のもとで働いている時に、そんな話をされてハッとしました。
同じ味を再現しないと…そんなことばかり考えていた心が軽くなりました。
それぞれの個性があふれている世界、それが料理です。

★良い食材なくして美味しくはならない!
★発想や知識も美味しさのひとつ!
★技術は甘んじることなく日々磨く!
お客様に「してあげたい」と思う心が、これらすべてを繋ぎます。

僕は日々、このように考えながら料理を作っています。
とにかく「美味しい」と思っていただけること。それが『イタリア料理店 ダルバァッヴォ』のすべてです。
本場の雰囲気たっぷりの一軒家レストラン☆
本場の雰囲気たっぷりの一軒家レストラン☆
未経験バイトからでも正社員を目指せます!
未経験バイトからでも正社員を目指せます!
料理は手作りにこだわっています。
料理は手作りにこだわっています。
食材はオーナーの目利きで仕入れています。
食材はオーナーの目利きで仕入れています。
調理も接客も経験できる環境です◎
調理も接客も経験できる環境です◎
居心地抜群!休みも取りやすいですよ!
居心地抜群!休みも取りやすいですよ!
<応募先>イタリア料理店 ダルバァッヴォ
サービス・ホールの募集
イタリア料理店 ダルバァッヴォ
イタリア料理店 ダルバァッヴォ [イタリア料理店]
勝川駅より徒歩7分
サービス・ホール 時給1150円〜1250円