オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARB CASTELLO
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「GARB CASTELLO」の求人情報

[ ガーブカステッロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪釜ピッツァ、イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄名城線 名城公園駅より徒歩1分 地下鉄名城線 名古屋城駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市北区名城1-4-1名城公園内 tonarino 1F、2F [地図]
運営 株式会社Be ONE part

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 □ 仕事を任されることにやりがいを感じる方!
□ 料理/接客が好きな方!
□ 笑顔が素敵な方!

□ 他にも、「人には負けないナニカ」をお持ちの方大歓迎です!
※アナタの得意分野をココで活かしていきませんか?

~・GARB CASTELLOならではの働き方あり!・~
学歴・経験不問!やる気があれば、未経験の方も歓迎します!
接客経験者歓迎します!飲食店はもちろん、販売職・多業態でのサービス経験者もOK!
柔軟性をもって仕事に取り組める方、協調性のある方、チームワークを大事にできる方、歓迎します!

☆次期店長・料理長を目指す方も、歓迎します
☆経営について学びたい方、経営について学びたい方もOK!

ワインに興味があればソムリエ資格取得のバックアップもします!
カフェ好きならバリスタ選手権の出場サポートもします!
スキルを磨きながら、なりたい自分を目指してください。
勤務時間 9:30~22:30(シフト制)
※休憩あり・終電考慮
※応相談
終電考慮
休日・休暇 □ 月8日公休
□ 有給取得実績あり
□ 育児休暇・介護休暇あり
□ 冬季休暇・夏季休暇
□ 有給あり
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 □ 研修制度
□ 独立支援制度
□ 資格支援制度
□ 髪型・ピアス自由
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様が楽しめる空間を一緒に創ってください!
主なお仕事は、お客様のご案内、オーダー、お食事・ドリンクの提供などをお願いします。
調理業務・メニュー開発にも興味があれば、調理全般にも挑戦できます。
また店舗運営のノウハウも学べます!やる気があれば年齢や経験に関係なくマネジメントの領域まで挑戦する事が可能です!

『この素材にはこんな料理で提供すれば、もっとお客様は喜ぶはず!』
『こんなイベントをやったら面白い!』
など、あなたのアイデアをどんどん具現化できる環境です!

★☆★☆GARB CASTELLOはここが魅力☆★★☆
★その①:一緒に働くスタッフと高め合える!
社員はホール4名、キッチンは3名が在籍。
キッチンでは、34歳と35歳の方と、56歳の料理長が待っています。
ホールには、フレッシュな新卒2名の入社が決定。
1人はブライダル志望の方で、もう1人は接客業で喜びを与えたいという熱い想いを持っている方です。
当店で一緒に頑張ってくださる方を、スタッフ一同お待ちしています◎

★その②:次世代を担う飲食人へステップアップ!
接客・調理のスキル磨きや、資格取得などは全力でバックアップします。
これから飲食業界でチャレンジしてみたい新卒さんもOK!
若いうちにスキルをどんどん磨いて、キャリアをつくっていきましょう◎

★☆★☆株式会社Be ONE partはここが魅力☆★★☆
★その①:メニューもコンセプトも現場スタッフが決める!
店舗展開ををしている企業の多くは、本社が一括して仕入れ先を管理しています。
しかし、当社では店舗ごとに異なる仕入れ先を使っていることも多々!
現場の裁量が大きいので、仲間と考え・意見交換しながら創り上げていきます◎
生産者から直接仕入れるもよし、信頼できる卸業者を見つけるもよし。
自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを味わいませんか?

★その②:手づくりにこだわる!
既製品はほぼ使わないため、一から調理技術が学べます!
同じ素材でも個体差があり、部位によっても味わいが異なります。
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法が身に付きますよ♪

★その③:キャリアアップできる!
組織内で昇進して役員を目指すなど、キャリアプランはあなた次第で無限★
外部研修や経営の勉強会など貴重な機会もあります。
下記のようなキャリアアップも可能!
例):調理スタッフ → シェフ → 役員 → 社長(企業内独立も可能:実績多数)

どんな道を目指す方でも、当社はあなたを全力でサポート&バックアップいたします!
どんな道も選べる、そんな一流の人財になりたい方、ぜひお待ちしております。


何か新しいことを始めたい人、「マニュアルがない中で創りあげていく」ということを楽しめる人は歓迎!
当社での経験があなたをより大きく成長させることと思います。
あなたの個性を、当社で発揮してみませんか?

【 こんな想いの方歓迎 】
◎ 将来は自分のお店を持ちたい方
◎ 自分の可能性を試してみたい方
◎ 風通しが良い、社員の仲が良い会社で働きたい方
◎ やりたいことや夢が実現できる会社で働きたい方

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GARB CASTELLO 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <薪釜ピッツァ、イタリアン> GARB CASTELLO

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
名古屋城を眺めながら、公園の緑に囲まれて食事が楽しめる『GARB CASTELLO』
駅近の好立地&200席以上の広々とした店内◎
さまざまなシーンで楽しんでいただいています!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


メニューは本格イタリアンと窯焼きの本格ピッツァ。
前菜からメイン、パスタメニューまで、種類は幅広く、ワイン・カクテルなど各種ドリンク類と共に楽しめるラインナップです。

夏にはオープンテラス席でバーベキューも楽しむことができる多目的な空間もあり、開放感のあるフロアで楽しく食事ができます。
ランチ・ディナーはもちろん、ウェディング・パーティなどで、さまざまなシーンで楽しんでいただいています。

\\◎急募◆料理長候補!◎//
今回は、今後の店舗展開も見据えて、次を担える料理長候補を求めています!
お持ちのスキル&リーダーシップを発揮して即戦力として活躍できる経験者さんはもちろん、未経験の方や新卒の方でもやる気と熱い想いがあれば大歓迎!
「こんなお店をつくってみたい」という意欲のある方は、当社でその想いを実現しませんか?

★☆~ スタッフインタビュー ~☆★
「この会社の良い所は、料理人としてのスキルが上がる所ですかね。
メニューの種類が多いというのもありますが、私もイチ料理人として、どこでも戦えるレベルまで成長できました。
後は、評価も年功序列ではなく、結果に比例して給料が上がる所も良いと思いました。
やりたいことを積極的にやらせてくれるのも非常に好きです。

社長は常にスタッフに向けてアンテナを張ってくれています。
社員の声を拾い、自分のなりたい姿をサポートしてくれます。
頑張っている姿をしっかりと評価してくれているのは、正直嬉しいです。
こんな時代になり、飲食店は厳しいですが、今だからこそ会社一丸となってこの大きな壁を乗り越えて成長したいと思っています。」


【 運営会社:株式会社Be ONE part(バルニバービグループ)】
~・~・~・~・~・~・~
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!

~・~・~・~・~・~・~
我々が大切にしている言葉です。
当社ではやる気さえあればチャンスもあるし、ステップアップもできる。
頑張った分だけ、さらにやりたいことができる!
想像したものをカタチにする楽しさを感じられます。

あなたが“なりたい自分”は料理人?サービスのプロ?ソムリエ?バリスタ?バーテンダー?
『Be ONE part』は飲食のさまざまな業態を運営しています。
何にでもなれます!やりたい業態がなければ自分でつくることも可能です。
オールラウンダーよりスペシャリストを目指しましょう!

★☆★☆ Be ONE partはここが魅力!! ☆★☆★
実は全国90店舗以上を展開する上場企業。
2015年10月、東京証券取引所マザーズに上場!
それぞれのお店が独立した考えで店舗を運営。
一人一人の思いが一つのお店を創り上げています。
労働環境を整え、労務もしっかり管理しています。

上場により従業員の働きやすさは格段に良くなりました!
スタッフ思いの会社で、一人一人の思いをしっかり聞いてくれるので安心です!

★☆★☆ Be ONE partのこだわり ☆★☆★
流行は追わず本物にこだわります。

トレンドは移ろいゆくもの。当社は100年も200年も愛される本物を目指しています!
既製品はほとんど使用なし
お店でイチからつくるので、必ずスキルアップできる環境です!
会社が決めたマニュアルはなし!!
お店で働くスタッフみんなで一番良いやり方を話し合い、お客様の最高な時間をつくります!

~・~ 『株式会社Be ONE part』の歴史~・~
当社は『株式会社バルニバービ』のグループ会社です。
『バルニバービ』は1991年設立。美食の国フランス・パリのカフェ文化に影響を受け、1995年当時ほとんど人が通らなかった南船場に1号店となる「アマーク・ド・パラディ」を出店。
それから約30年。今日まで数多くの飲食店舗を生み出してきました!

2019年8月に『株式会社Be ONE part』を設立。
場所や業態は違っても「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」というテーマに忠実に、時間を掛けてひとつひとつ積み上げて来ました。
この想いに沿った店舗だけがつくりだすことができる「他では得られない価値の提供」が私たちの強みであり、使命です。

食はあらゆる角度から、デザインと共に世に出ていくものだと考えています。
空間演出やメニュー開発には時代の空気感を取り入れ、人の流れを呼び込み、街の人々が求める店の姿を形にしていきます。

これからも「人々のライフスタイルに溶け込む地域に根ざした店づくり」をテーマに人々に喜んでもらえるようなお店づくりをしていきます!
<応募先>GARB CASTELLO 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。