オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋コーチン 一鳳にしき

「名古屋コーチン 一鳳にしき」の求人情報

[ ナゴヤコーチン イチオウニシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鳥料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-12-18 松尾園 1~3F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理> 名古屋コーチン 一鳳にしき

------------------------
栄で人気!かしわや一筋で50年以上◎
名古屋コーチンを扱う鳥料理専門店!
『名古屋コーチン 一鳳にしき』でキャリアアップを目指しませんか?
------------------------


「美味しいかしわを多くの方に…」
そんな想いを込めて、純系名古屋コーチンをメインとした料理を提供しています。

昼は朝挽き地鶏の美味しさを濃縮した一膳。
もも肉の皮面だけを炭で炙り、名古屋コーチンの卵でふっくらととじた「名物 極上親子丼」。
名古屋コーチンから魚まで選りすぐりの食材を使った「一鳳膳」。
平日限定メニューとして鶏天丼膳やラーメンセット膳なども用意しています。

夜は鍋料理が中心!
名古屋コーチンを贅沢に使った水炊き鍋コースや味噌鍋コース、コーチン会席などをご提供します。
何度訪れても「新しさ」のある、こだわりのメニュー構成でお客様をお迎えしています。

◆当店のここがポイント!◆
◎思いやり・助け合いを大切にする職場!
大きなお店で、料理人・サービススタッフともに大所帯☆
プロ意識の高いメンバーが「お客様に喜んでもらいたい」という一つの目的に向かい、一丸となって営業しています。
時には助け合い、仲間を思いやる…そんな姿勢を大切に、支え合うことで成り立っているお店です。

◎新規出店の計画あり!
当社は50年続く老舗企業ですが、まだまだこれからも新しいことに挑戦し続け、成長し続けていきます!
現在、名古屋市内に新店舗を計画中で、オープンにともなって店長や新店の責任者候補の育成に力を入れていきたいと思っています◎
当店で採用された方は、今後希望があれば新店に配属される可能性もあります(希望しない転居を伴う転勤はありません)。
詳しくは面談でご相談くださいね。

\\お店からのメッセージ//
お店の社員やスタッフの家族がご来店くださいます。
ご家族にも自慢できる店だから、足を運んでくださると思っています。
卒業して辞めたアルバイトさんもよく来てくれます。

長く勤務している社員に長く続いている秘訣を聞くと“このお店・会社・スタッフが好きだから”と言ってくれています。
こんな風に感じてくれる社員さんやスタッフが増えてくれると嬉しいです。

少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>名古屋コーチン 一鳳にしき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。