オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店 から揚げの天才

「新店 から揚げの天才」の求人情報

[ カラアゲノテンサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 2021年4月下旬〜5月上旬オープン、テイクアウト
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 赤池駅より徒歩5分 名鉄豊田線 赤池駅より徒歩5分
勤務地 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 [地図]
定休日 年中無休※施設に準ずる
運営 株式会社AJドリームクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2021年4月下旬〜5月上旬オープン、テイクアウト> 新店 から揚げの天才

―――――――――――――――――――
2021年4月下旬オープン予定!!

東京で大人気のから揚げ専門店が赤池地域初!!1号店が誕生します!!
スタートアップメンバーとして参加していただきます。
働きやすく、人を大切にするお店が運営します♪

未経験者大歓迎♪
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
から揚げの天才。
誰もが知っているあの有名人が1年という時間を掛けて、
たどり着いた「お客様を笑顔にしたい」という気持ちの結晶です。
シンプルな料理ではあるが、秘伝中の秘伝のタレを使った「から揚げ」。
東京の築地でしか食べられない「卵焼き」。

同じ思いを持つ、「AJドリームクリエイト×から揚げの天才」の力を使って、
愛知の人々の満足を増やしていく。
その思いを一緒になって届けて下さる方を募集させて頂きます♪

◆なぜ待遇が良いのか◆

増収増益を行っています!
代表は「会社=ファミリー」という理念があり、
自分達で頑張った手に入れた収益は現場のメンバーへ還元したい。

社員旅行やイベント、部活など自由度高く使ってほしい。
だからこそ、仕事も自分も、大切にする人も大事にしてほしい。
代表はそう思って今の会社の仕組みを作りました。


◆なぜ将来の選択肢が多いのか◆

一緒に頑張った仲間の人生を応援したい。
将来の選択肢を増やすことができるよう、社員教育に力を入れています。
自分の目標をこの会社なら達成できる!!
夢や目標を実現できる。AJドリームクリエイトの社名は、
そんな想いから始まった理由の1つです。


◆社長からのメッセージ◆

はじめまして!
私は、直営店16店舗、FC店35店舗を展開しております。
蓮川と申します。

弊社の経営ビジョンは、3つあります。
――――――――――――――――
・ 名古屋発の食文化を世界へ
・ 個人の夢と会社の夢の共有
・ 日本一「ありがとう」と言われる会社へ
――――――――――――――――
大きな目標を持って日々活動をしています。
ニクバルダカラを中心に様々なブランドを展開していますが、
エリアに応じてオフィスの方やファミリーなど幅広い層にご利用して頂いております。

弊社の特徴
①働きやすい環境
②全員にチャンスがあります
③人財育成に投資しています

①月休8日
しっかり自分の時間を確保できます。
連休を取って旅行もできます!
アルバイト責任者を育成していく事で、自分でスケジュールを組めます。
シフト制の為、長時間労働もありません。

②全員にチャンスがあります!
経験や能力、成果に応じてタイトルアップします。
多店舗経営やFC本部、セントラルキッチンなど卸業務も行っており
経営基盤が安定しつつも、中小企業ならではのチャレンジ精神があります!
弊社は立候補する人物にどんどんチャンスを提供していますので
すべては「あなた次第」です。

③人財育成に投資しています
人財育成に投資しすぎて倒産する会社はありません。
中小企業の生命線は人財とスピードです。
弊社は創業以来一貫して人財育成に投資し、さまざまな経験を積んで
活躍できる人財の育成に努めています。
社員にとっても自分の能力向上は将来の選択肢を増やすことに繋がります。

給料に関して
飲食経験の有無に関わらず、いままでの努力や成果は無駄になりません。
計画的に仕事を進めていくスキル、コミュニケーションスキル、接客スキル
仕事を円滑に進めていき、チームワークで成果を挙げるスキルはどんな仕事にも共通します。
弊社ではタイトルアップの基準やスキル評価も明確になっていますので、能力によって
タイトルも給与も上がっていきます!何年勤務しなければ昇格しないということもありません。

聞きたいことや、不安なことも全てお会いして話しましょう!
アナタのことも聞かせてください♪

アナタからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>新店 から揚げの天才

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。