オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「寿司 海」の求人情報

[ スシ ウミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目15-11 M3ビル 2階 [地図]
運営 株式会社King’sRoad

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 寿司 海

===============
オープニングスタッフ募集!
今後も続々新規出店予定◎
名古屋駅チカの本格江戸前鮨
===============


名古屋駅から徒歩1分のところに、本格江戸前鮨のお店がオープン!
既存店も、多くのお客様にご利用いただいております。
出張のお客様や、接待、記念日などなど、さまざまなシーンに対応可能◎
新店舗を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集します!

◎季節の美味しさと地元のお酒が楽しめる
メニューは基本的にお任せのコースのみ。
名物や季節ものを中心とした鮨やお料理を、東海の地酒などと一緒にご提供◎
お客様に”名古屋の寿司屋”として愛されるお店を目指します。

◎現場のアイデア重視!会社とスタッフが共に成長できる環境
大将や店舗の職人がほとんどの料理や店舗作りを考案・調整しています。
目まぐるしく変わっていく業界で、年齢や経験は関係ありません。
”去年の自分よりも今年の自分、先月よりも今月の自分、昨日よりも今日の自分が成長しているように”、常に成長を望んでいただける方と共にお店を作り上げていきたいと考えております。

◎今後も続々出店予定!名古屋から食の魅力を発信
2021年は東海エリアを中心に事業を拡大していく予定です。
江戸前鮨に限らず、さまざまな職人の技を名古屋から発信していけるよう尽力していきます。
本場の江戸前鮨を勉強したいという方大歓迎!東京勤務を考えている方もご相談ください◎
弊社”死なない企業”でぜひ非一緒に働きましょう!
<応募先>寿司 海

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。